1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
Fri, March 30, 2012

おやつ

テーマ:ブログ

休憩中に、一人抜け出し、コーヒータイム。

ふぅぁー。。。。。

落ち着いた!

コーヒーとケーキを食べて深呼吸。

そしてまた気持ちを新たに頑張れる。

もう一回通し!

踊るー!!![みんな:01]


photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Tue, March 27, 2012

眠いよ眠いよ。

テーマ:ブログ
どうにもこうにも、ばたこです!

もう少し一日が長かったらなと思う期間にやってまいりました!

帰って洗濯して、お風呂に入って寝ればいいのにいろいろやる事見つけちゃう。。。

大好きな掃除も出来ず、
何故か疲れているのに今軽い大掃除しちゃった。笑

笑えない。

体を休めなさいよ。
明日もキツイのよ。
けど、散らかってるのはストレス。

しんどいながらもちょっとすっきりして、ゆっくり寝るのです。


明日はいよいよ通しだぁー。


今枝頑張ります!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, March 25, 2012

今日は何日?何曜日?

テーマ:ブログ

という毎日を過ごしております。

だんだん佳境になってきました!

今週何回恵比寿に行ったか。
2日で四往復してた!笑
しかもチャリ!

来週から大詰め!
体に気を付けてがんばるぞ。

いろんな事があって纏まらず。

きゃー!
だめだー!

とりあえず明日は楽しみな事があるから、頑張るのです!


おやすみなさぁい!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。