1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
Tue, January 31, 2012

ほっと。。。

テーマ:ブログ

ひと息出来たかんじ。

いろんな事に勝手に追われてた自分。
そんなにやはり器用では無く、一つの事に集中してしまうのをどうにか頑張って見てました。

やっぱ、パソコンやらなんやら、細かい作業が苦手だね。
勉強しないと。

本当に色々な所で周りの人達に助けてもらってます。

凄いよ本当に。
周りに本当に色んな人がいる事も!
色んなジャンルの人達!
色んな意味で多ジャンルね!笑

きゃー二月になってるー!

明日はちょっとお休みして、明後日は一日中リハーサルー!

体と心も休めつつ、頑張りましょ!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sat, January 28, 2012

雪景色

テーマ:ブログ
とも、お別れ!


昨日、お昼の便で向かってたのですが、千歳の上空で滑走路が一つしか使えない為待機してて、何分か待っていたのですが、燃料がもたないかもしれないので羽田空港に引き返しますと、言われ、えーーーそんな事ってあるのかと、どうするの?とてんぱりながら、戻りまた荷物も受け取りして、
なんて事があり[みんな:01]

嘘でしょと言いながらもお腹も空き、羽田空港にて、札幌味噌ラーメンを食べまして、振替した便まで4時間待ちで、またまたその便も千歳の上空次第で引き返す可能性があると言われながらも、向かいまして、中で着陸出来ますと言われた瞬間、もう、感動でした。
拍手でした。[みんな:03]

本当に何か試験の合格発表とか、オーディションの結果発表くらい、あのパーサーのアナウンスはドキドキでした。

こんな事ってあるんですね!

貴重な体験でした!そして、本場の味噌ラーメンも食べたし!笑[みんな:04]

これも思い出の一ページにして、今日は無事、帰れそうです!


ホームページも少しリニューアルしたのでごらんくださいませ。

またゆっくりと!

それにしてもやっぱり北海道は寒い!
道産子ダンサーもお疲れ様でした![みんな:02]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Fri, January 27, 2012

寒さ対策!

テーマ:ブログ

耳あてみなさんしてますか???耳


かなり違いますよ。寒さが。


耳あて、マスク、マフラー、手袋

必須アイテム!


色んな耳あてあったらいいね!オシャレにさ!


ホームページといろいろ更新ももうすぐだ!

寒さに負けず頑張りましょ。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。