1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
Fri, November 25, 2011

TPD25☆

テーマ:ブログ
観てきました、最終稽古!

もう、感動!

甥っ子の通う小学校が70周年で、PTAの皆さんが、DANCEを披露するとの事で、うちの姉が先生で、私は特別講師的な!笑

一ヶ月前にも一度顔を出し、みんなの熱意と楽しさと出来に、びっくりしました!
お姉ちゃん、すごい!
最初は動けなかったみんなをここまで纏めて!
最後にもう一回観たのですが、もう、感動!

やっぱり気持ちが現れる!

とにかくみんな、ステージに立つ事が楽しみで、ダンスが楽しくて、生き生きしてて!

一回しか無いから一生分の力を出すらしい。
本気!

いや、そうだよね。
毎日毎日ご飯作って、掃除、洗濯して、子育てして、そんな中四ヶ月間練習して、息抜きにもなって、ステージに立つんだもんね!

髪とかメイク手伝ってたら、私、結婚式振りだわぁーこんな風にするのーとか!笑
そうだよね!私らはあんなメイクするのが普通だったりするけど、そりゃそうだ、無いよね普段の生活で!
本当に何もかもが嬉しそうで楽しそう。

多分本番の前日は眠れないのでしょう。

本番は観れなくて残念だけど、最高なステージに!

レディーガガと少女時代をやるんですよ!笑
上手いんだこれが!

私も頑張ろう!
そして、応援してます!
ママ達がんば!

photo:01






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Wed, November 23, 2011

観てくれてる人は、、、

テーマ:ブログ
観てくれて居る。

わかってくれてる人はわかってくれている。

そんな事を、思い続けて、ずっとやって来ている!

もう何年?笑



ショックの映像を観て、私のレッスンに来てくれたり(十年前ー!笑)

ピンクスパイダーを観て、ファンになりましたってレッスンに来てくれたり!

そんな人が何か得るためにレッスンを受けに来てくれる。
私はこれでもかと全力で伝える、そして、楽しかったですって帰りに嬉しい言葉を貰う。

とっても嬉しい事だよね。

自分の事を観に来てくれる人達も一緒!
どこだろうと、何だろうと一緒。

一生懸命やってたら、それが結果に繋がる。

不器用なのかも知れないけど、そうゆう事だよね。
自分の大事にしたい所。

何気に地道に、長いことかかってやってるわと、思う。

もっと上手い方法あっただろ!って、思う事も。

人生山あり谷あり!

そして、大好きな巻き寿司を食べるのでした!

街はクリスマスー!





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Wed, November 23, 2011

アメブロのメッセージ

テーマ:ブログ
が、見れない!

なぜでしょ。
前にメッセージ貰ってまだ返せてないのですがー!

よかったらコメントでも!アップ





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。