1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
Thu, October 27, 2011

深夜練

テーマ:ブログ
久々過ぎて身体にきてる今日この頃!

寒くなってきましたね。
気を付けねば!

今30日のSHOWを作るため、深夜練をしてる日々。
日々と言うか、実際一日半で出来上がったと言う素晴らしい事に。

Skypeで五人で電話して、音を決めて、音を作ってもらい、振り分けをして。

みんな流石です!

本当にかっこいんだ!こりゃ!

NANAKOと踊るのはなんなら10年振りくらい!
恐ろしい。
全然そんな気しない!
相変わらず!

MAIKOとは砂漠のバラでのイベント以来!
懐かしー!あれも凄かったね!濃かったね!笑
MAIKOの脚力が欲しい!笑

AKOとは、この前のメイサちゃんのテレビだね。振付、構成、演出に、本当に才能があるのです。
けどちょっと抜けてるのが可愛い。
そしてLINA!
いや、もう、マイペースで実はゆるキャラ。
もう踊ったら凄いし、凄過ぎでしょ!笑



もう、このメンバー、みんなおもしろすぎる。
ギャップが凄い!
そりゃ、面白いの出来るわ!

30歳パーティーの為の、スペシャルです。
今の私達だから出来るショー。
本当に尊敬出来る仲間と相変わらず踊れる事、最近とても嬉しく感じます。
本当にプロ!

そして、もっともっとこの周りに居る素敵な人達を、
世の中に知ってもらいたい!

いや、いっぱいいる!もちろん自分も含めもっともっと向上する為にも。

その為にも、自分が頑張るのです。

クオリティーの高い、お洒落で最先端のショーを!!!

ハードル上げて高めていこう!
ふふっ!
楽しみすぎる!

この、一回かも知れない。次に一緒にこのメンバーで踊れるのは五年後かも知れない、その時は踊ってないかもしれない。

そんなの、わからない。

本当に今出来る事を一生懸命、楽しんでやるしか無い!

よっしゃ!

photo:01




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Fri, October 21, 2011

間違えた

テーマ:ブログ
フリマの記事消しちゃった。

はぁあ。

この前フリマをやったお話。

欲しくて欲しくて買ったものが、どうして飽きてしまうのだろうという、勝手よねって、話。

本当に物欲はいつまで経っても無くなりませんね。

はぁー買い物したい。

フリマを手伝ってくれた、まりちゃんとアンナ!
可愛い妹みたい!
photo:01



そして、フードコーディネーターのあまこようこちゃんも

photo:02




面白かったぁ!

ラクガキが出来るのを今日知りました!

そして、ジムの筋トレでかなりの筋肉痛ですが筋トレをしてしまう、今日この頃。
未だに食欲がLIVEの時と変わらず怖い。

そして、始めてSkypeで五人でミーティングをやったんだけど、もう普通に話せちゃうね。すごいね!
もうびっくりです。

てな所で、雨で寒いので風邪に気を付けましょ!

お腹空いたぁー!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, October 18, 2011

一週間なのに

テーマ:ブログ

みんなに会うのが久々と感じました。
そう黒木メイサ現場!笑

お久しぶりですーとご挨拶をし、昨日も楽しく撮影して参りました!

みんな面白いわ!

出来上がりが楽しみ!

てかもう、本当に、可愛過ぎやし綺麗過ぎやろーって言葉しか出ない!
引き込まれますよね、あの綺麗さ!

昨日、ツアーのパンフレットも頂いたのでございます!

もーすごい!
こりゃ、すごい!

photo:01



表紙でこれよ!

からの

photo:02



こんな感じのがあったり

てかもう全部だわ!笑

最後には私達マガジンズまで載せて頂いて。

LIVEのパンフレットにこうして載ることはなかなか無いです。
本当にありがとうございます。

photo:03





おうちに大事に飾らせて頂きます!

はい、今日から気持ち入れ替えて、いろいろやらねばよ!

はい、頑張る!







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。