1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
Mon, September 26, 2011

寒いね。

テーマ:ブログ
急に寒いですね。

今風邪をひいたらとっても大変なので、しっかり栄養とって体も休めなきゃ。

久々の友達にあったり、髪やネイルしたり。

やること満載だ。

おうちの事も。

がんばろ!

久々にしゅうへいandやのと!
photo:01



ロミジュリがんば!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sat, September 24, 2011

黒木メイサ THE MAGAZINE SHOW

テーマ:ブログ
はい!

お知らせです!

10月にメイサちゃん、初ライブツアーがあるのですが、

ダンサーでツアーに参加致します!

そして、とっても踊ります!

みなさん、是非みにきてくださぁい!

あんなことやこんなこと!
メイサちゃんと共に頑張っております!

ということでお待ちしております!

連絡待ってまぁす!アップ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, September 21, 2011

結婚式

テーマ:ブログ
大好きな友達の結婚式がありました。

もう、言葉では表せられない程の気持ちが、たくさんです。

本当に本当に素敵な結婚式でした。

会場も海の見える最高な景色、そして、とっても美男美女夫婦。

そんな2人を見て、そこに集まる人達を
見て、どこを切り取っても愛で包まれていました。

家族、友達、先輩、後輩など、

みんな、本当にあったかかった。

本当に幸せな時間でした。

友達のお祝いビデオをPV風に作ったのですが、その撮影を何日かしていたのです。

式にどうしても来れない人などに出演してもらい、夫婦の愛のPVを。

新婦には内緒で、新郎に出てもらったり。

喜んでくれるかなぁとドキドキしながらも、とっても素敵な映像を作る事ができ、とっても喜んでくれて。

ちびたさん、しえ、がんばって良かったね!
大成功!

私はお姉ちゃんと、姉妹デュオ役でした。
近所の公園で2人でギターもって、お姉ちゃんの破れたジーパンの膝によったら、
ハチ、おめでとう

の、文字が!

様々な所におめでとうを込めた、PV。
ストーリーとはまったく関係ないタイミングで!

本当に面白かった。

撮影も、助監督、メイキング、出演と、役割りたくさん。

楽しみながら、素敵な作品が出来たのもハチが大好きだから。
ハチとはWINGで出会って、舞台や仕事、プライベートでも本当に仲良くしてもらって。
10数年のたくさんの思い出も思い出しながら。
泣いたり笑ったり、いつでも本気だったな。

たくさんの助けてもらって、元気もらって、いろんな事教わって。

改めてハチと出会えたこと。
感謝の気持ちでいっぱいです。

あーまだまだ書きたい事ある。
この気持ち伝えたい。

けど、文章下手だから伝わらない。

二次会も愛がいっぱいだったんだ。

ハチの生徒さんがみんなで踊ったり、お友達が曲をプレゼントしたり。

私も歌い踊ったり。

なんだかすごい事になってたね。

全てビデオで流したい!

かなり、エンターテイメントだった。

完全に面白いし、クオリティー高すぎるし!

久々の友達達と、ワイワイ!

みんな最高でした。

楽しかったな!

ハチのあの幸せそうな顔。
目に焼き付いています。

祐介は本当にはちが大好きなんです。

誰もに伝わるその気持ち。
やっぱり心が現れるんだなと思いました。

何事も。

何に対しても。

素敵な事たくさん感じられる日でした。

ありがとう!

そして、末長くお幸せに!ラブラブ


photo:01






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。