1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
Thu, July 28, 2011

やりすぎた

テーマ:ブログ
今日はルーキーズ見て、またまた気持ちが高まり、気合いが入って、友達に会ったら、

今日たま目が輝いてるねぇって言われたから

ルーキーズ見たからからだわぁ!
やる気まんまん

ってな感じで、
レッスンしてたら

ここはもっとこう!
ワンエンダー、ツゥ~って全身で伝えて、
身体中が痛い痛い事になってます。

先生一段と熱くなるの巻!

ストレッチして寝ましょ!音譜





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Thu, July 28, 2011

dance

テーマ:ブログ
最近またまた一段とダンスのが楽しくなってきた。

ダンスだけではない。

表現する事なのかな。
ダンスを教えてても、絶対に動きだけではない。
私はそれを大事に伝えたい。

どうしてこの動きで、こんな表情で、そこに向かう手がでるのか。
力強く、そして、優しく。

一つの動きで、人それぞれ全く違ったものになる。

自分が踊る事も、人が踊る事も、とっても楽しいことだと、また気付く。

思いが体に自然とでる。
そんな感情豊かなダンスをたくさんの人に伝えられます様に。

それが、歌でもお芝居でも。

表現につながりますように。

日々精進


この前手相を見てもらったら、感受性が豊か過ぎて自分で疲れるでしょと言われた30歳、今枝珠美。

その通りです、先生叫び

そんな自分とまっすぐ向き合いながら、頑張ろう!





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, July 23, 2011

拝みます!

テーマ:ブログ
毎日拝みます!

宝くじ

当たれーーーロケット
photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。