1 | 2 次ページ >> ▼ /
Wed, June 15, 2011

お花のある生活

テーマ:ブログ
今、たくさんのお花に囲まれて生活しております!合格

とっても可愛い!
photo:01



photo:02



photo:03


炊飯器写っちゃってる 笑

photo:04




いいねいいね音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Tue, June 14, 2011

私の財産

テーマ:ブログ
私、6月11日になんと30歳を迎えましたぁ!ラブラブラブラブラブラブ

いぇーい!パンパぁーン音譜音譜音譜


なんだか、その数日前に急に実感し始め、ちょっと、センチメンタルになりながら、二十代を振り返ってみたりなんかしながら、三十になることがちょっと、怖かったりもしたのですが、今まで通り、みぃんな同じように年を重ねて、進んで行くんだものねぇと、三十路を迎えましたアップ

今までの自分に1番のご褒美が、今でも変わらず近くに居てくれる大好きな人達がいる事。

いや、もう本当に言葉では言い表せません。
当てはまる言葉が無い。

家族も親友も、地元からの友達も、ダンスで出会った戦友も、仕事の仲間も、大先輩も、仲良しのご近所友達も、みんなみんな大好きで、今までずっとずっと繋がってきてて、パーティーに来てくれたからとかそんなんじゃなく、メールや、コメント、メッセージとか、みんなからのあったかい言葉も、今はなかなか会えない人達も、今まで出会った人達に、感謝の日でした。

三十歳になるまでに、たくさん人から教わった事。
みんなに本当に感謝です。

大好きな家族あっての今枝珠美。
本当に最高な家族あってです。
たくさんみてきた自分に、今の自分に、本当に素敵な事教わってます。

我が強い自分にも、そうじゃなきゃ高校生からの1人暮らしに負けてしまうと大人ぶってきた事も、お金がなくてキャベツ食べてたときも、適当な事が許せなくて、ぶつかりまくってきた事も。
いやもう、いろんな事あったけど、頑張ってきて良かった。


心からありがとうございます。

そして、変わらずこれからも三十路の私もどうぞよろしくお願いします。

なんか楽しそう!
みそじーずが私の周りにはたくさんいるので、大人の人生はここからみたいよ。

ふふふっ、楽しみ!

いい意味でリスタート!
新たに気合い入れて頑張ります!

photo:01



photo:02



愛する皆様の写真またたくさん載せます!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, June 10, 2011

はい、六月十日

テーマ:ブログ
てか、早い!

ほんとに早いよ毎日!

年重ねる度早くなるんだよぉと、年上の方に言われていたのを日々実感しながら、年下の子に言うのだ。

そうやって、みんなで大人になるのね。

二十代が終わるー!

嫌になってきた(笑)

photo:01

byピンスパ、千秋楽後のコンビニにて


photo:02

by 光を当てた、二十代最後の自宅にて


いや、それにしても、人ってこんな不細工な瞬間があるんだ。。。って自分の写真を見せられた!

ショックだった。

気を付けよ。

三十代は!

どんだけ年の事言うんだよ!

って、自分で突っ込みながらも、当分きにして過ごすのでしょう。

今枝珠美



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。