1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Wed, April 27, 2011

ピンクスパイダー終了。。。

テーマ:ブログ

アトリエ・ダンカン プロデュース公演


ROCKミュージカル


『ピンク スパイダー』




3月8日に、東京公演の幕が開き、名古屋、神戸、札幌と全27回、


無事千秋楽を迎える事が出来ました。




3月11日の、東日本大震災の影響により、8公演が中止になってしまいましたが、


最後まで公演をやり遂げることが出来ました。




本当にありがとうございました。




まずはお客様。


hideさんの事を愛する方、音楽が好きな方、ミュージカルが好きな方、ダンスやお芝居が好きな方、


連れられて来た方、、、etc




いろんなお客さんがいろんな気持ちで観に来てくださる。


それはどのステージでも同じ事。




この作品を通じて、


それぞれまたいろんな思いが芽生えたのではないかなと思う。




改めて曲や歌詞の意味や、かっこよさ、普段のミュージカルとは明らかに違うバンドや、歌。




その中の一人のキャストとして


私が今まで築き上げてきたもので


表現者として


この作品に関われたこと嬉しく思う。




ダンスをずっとやっている私、ダンサーだ。




ダンスをあまり見たことが無い人たちにも、そうじゃない人たちにも、


ダンスでこんなこともあんなことも表現できることを伝えたい。




けど今はそれだけじゃなく


歌、芝居も、プラスしてもっともっと深く掘り下げていきたいと思う。


だってミュージカルにでているんだもん。




この作品ですごく感じた。






他のキャストの個性も実力も。


同じステージに立つ気持ちが、ほんとに気持ちよかった。




一人一人への思いは


さすがに書ききれない。




そして纏まらない。




なにより、


hideさんを通じ、みんなと出会えた事に感謝です。


ほんとに宝物。






また絶対に同じステージに立てる気がするから


涙は出ませんでした。




今、急に会えなくなってとてつもなく寂しいけど。


絶対またどこかで。






去年の夏に、たまたま見つけたオーディション。


hideさんの大ファンだった姉の影響から、小学生の時からhideさんを知り、


何かご縁を感じ、


ミュージカルになんでするんだろうとか思いながらも、


オーデションを受け、


もっともっとミュージカルがかっこいいものであって欲しい気持ちをぶつけ、


やったるぜと意気込み、


面接、ダンス、芝居、歌、


今までのもの全部ぶつけ、体当たり。




出演する事が決まってからのまたまた


たくさんのご縁、繋がり。




本当に続けてきてよかった。


そして、さらに気持ち高まり、 


ほかのメンバーにももっともっと活躍してほしいと思う。




だってみんな実力ありまっせ。




そして本気です。


やっぱり何事も気持ちだ。




嘘はわかる。




私、頑張る。




女子で何かやりたいってのは作戦会議中!




実現に向け頑張る。






見てくれてる人は見てくれてる


わかってくれてる人はわかってくれてる




よね。






そんな人たちに包まれている私は幸せです。




もっともっと広がりますように。



スタッフ、キャスト、そしてお客様、皆さんに感謝の気持ちを込めて。


みんなとステージに立てて幸せでした。


ありがとう!!!!!




またすぐ会いましょう。













AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Wed, April 20, 2011

最近

テーマ:ブログ

チャリ派


気持ちいい季節になってきたね!


だいぶ古くなってきたルイガノちゃん叫び


まだまだお世話になりまっせ


ここで普通のブログなら

写真だよね。



そうゆうとこ



ちゃんと出来るようになろショック!



久々絵文字アップ



急に寒いからお気をつけてカゼ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Tue, April 19, 2011

観劇

テーマ:ブログ

しまくりweekでした!


いろんなお芝居がいろんな所でやってますよね!


勉強になります。


なにが正解かなんてないこの世界。


だから面白くて。


やるほうも観るほうも。


いろんなの観て思うけど


わたしやったらもっといいかもと、思う事が多いですけどー(笑)


そんな気持ちも持ちながら、もっとやったるでと思う今枝珠美29歳!

あと2ヶ月!!!!!!!


ぎゃー早すぎるー!


うける!


自分が30とかうける。


大人です。


やだー。


現実!!!!


てなわけで


がんばるで!!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。