1 | 2 次ページ >> ▼ /
Thu, March 31, 2011

ゆっくりと

テーマ:ブログ

体を休めています、たまです。


まずは、ピンクスパイダー東京公演無事終了致しました。

ありがとうございます。


なんでしょ、とってもいろんなことがあった舞台でした。


二月から毎日稽古の日々、初めましてとは思えないくらいの

二日目くらいからの女子の中の良さ。(まりちゃんは前からよ)


やっぱり、なにをしてても、みんなそれぞれの気持ちがある。

どこにいっても。


何が正しくて、正しくないのか。

正しいことだけが正解じゃなくて。

グレーだったり。

迷ったり悩んだり。


そんな過程があるからこそ、みんなでやることに意味があって。


それも全て作品の為であって。


今思えばくだらないことも、あった中、やっぱり本気でぶつかり合える人達とお仕事できる事は

ほんとに幸せです。


まだ地方公演もあるから全部は書かないけどほんとにご縁のある舞台。


繋がって繋がって。


何度もいってるけどその内、みーんなが繋がる日が来るのではないかなと思うよね。


楽しみ。


地方もみんなで魂込めてがんばります!


是非お近くの方は観にいらしてください。



自分の出来る事を

一生懸命



長く長く続けること


がんばろう日本





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Fri, March 25, 2011

塔の上のラプンツェル

テーマ:ブログ

ディズニーの50作品目の


『塔の上のラプンツェル』


もうほんとにほんとに素敵な作品!


笑いあり、涙あり


ほんとに幸せな気持ちに



なんとスーザンから大の仲良し

小此木麻里ちゃんが

ラプンツェルの吹き替えの歌を歌っているのです!


素敵過ぎる!


麻里ちゃんの歌声が大好きすぎる私にとって、

想像するだけで興奮し、感動でした。



実際見たら、もう、、、、

言葉にならぬ思いです。



たくさんの方に見てもらいたい作品です。


はぁー何度でも見たい!


今も口ずさみながら書いてます!


ピンクスパイダーのメンバーははまりまくりです!


絶対みたらみーんな虜になっちゃうよ!!!



今日は夜公演!


東京はあと5回!


全力でがんばる!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, March 21, 2011

後一週間!

テーマ:ブログ

雨ですね。。。


17日からピンクスパイダー再開しております。


毎回魂を込めて、来て下さるお客様の為に。


また来れなくなってしまったお客様にも届きますように。


何が起こるかなんて誰にもわからない

何が本当なのかなんてわからない


自分を信じて、今やるべき事

やりたいことを一生懸命やる


それしか出来ないけど


みんなの力が集まれば少しずつでも日本が元気になることを願って


今日も、全身全霊で。


たくさんの笑顔に逢えますように!


27日までがんばります。


少しでも多くの人にこの作品で何か届きますように。


よし、やったる!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。