1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
Mon, January 31, 2011

ピンクスパイダー

テーマ:ブログ
歌稽古始まりましたぁ!

ちょっとずつ始まってはいたのですが、今日始めて皆さんに会いました!

今回はスーザンで一緒だったまりちゃんがいるから
心強い!
てか完全に落ち着きます。

女の子の方が男らしい!

みんな格好いいわ!
仲良くなれそうだわ!

それにしても、私が年上組なのだ。
年、重ねてます!

そりゃそうだわ。
今年で状況して十五年。
ちょうど半分。

もう少しで名古屋の生活より東京での生活の方が、
長くなっちゃう。

節目です。

いろんな事、振り返ります。

そして進みます。

なんだかすごいな。

良く頑張ったな。
そして、これからも頑張ろう。

二年前のスーザンの稽古場と同じ場所に、
またこれから通う日々で、それだけでも懐かしく、
いろんな事あったなぁと、思い出したのに、ブログで、
書いてたら、十五年前も振り返ってしまい、
わけわからなくなりました。

それだけ、1つ1つ、思い出がたくさん。

素敵な今年だなぁ。

仕事もプライベートも、たくさんたくさん。

一つ一つ大事に。

頑張ろう。

新たな出逢いと、ご縁に感謝をしています。


皆様、ピンクスパイダーお楽しみに!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Fri, January 28, 2011

やっとっこさ

テーマ:ブログ

お休み!


久々にたまりにたまったことをやっております!


大好きな掃除に選択、甘いの食べながらのコーヒータイム!


幸せ


まだまだやらなきゃ行けない事たくさんあるけど

もうちょっと休憩


そしてエネルギー補給をして

また一歩進むのです



少しずつ進んでいます


皆さん風邪に気をつけて!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, January 23, 2011

HP

テーマ:ブログ

ホームページを作ってもらいました!


シンプルで素敵です!


見てみてください!




imaedatamami HP

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。