Tue, November 30, 2010

寒くなってきましたね!

テーマ:ブログ

なんだか風邪が治らないたまです!


最近、孔子の本を読んでいます!

お友達に借りまして。


ごもっともな事を、たくさん学んでいます!


そして、自分、家族、友達、仕事仲間、人との付き合い方、

大切な事気付きます。



文質彬彬

外見の美と実質が調和のとれている様子を表す



内面と外面のバランスの取れた人でありたいなと思います!



まじめなブログでした!

キスマーク音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Mon, November 15, 2010

ピンク スパイダー

テーマ:ブログ

こんにちは!


久々に書いてて、さっき消してしまいもう一度

トライしているたまです!


一ヶ月半振りですわ叫び


パソコンで更新中目


風邪をひいたり考え事、観劇が多い日々でした!


いろいろあったね!


そんなこんなで


来年3月、舞台が決まりました!ひらめき電球ニコニコ


ミュージカル、


ピンク スパイダー


HPとかの貼り付けとかまだよくわからないので

出来るようになったらまた載せます!


すみません!


ちなみにアトリエダンカンのHPから見れますよ!


またまたいろんな発見がありそうです!


もうすぐ本チラシが出来上がります!


楽しみやー!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。