Tue, August 17, 2010

夏休み

テーマ:ブログ
が、ちょっと欲しい。

海、花火、お祭りとか、行きたいゼィ。

8月も半分!

毎日新たな発見がある日々に、刺激を受けながら、日々感謝!


頑張っていれば神様がどこかでみてくれている、はず~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Mon, August 09, 2010

ブレ!

テーマ:ブログ
今日何回言うのってくらい出てきたこの言葉!

ブレない気持ち。

気持ちブレてるとすぐブレていく。

人間そんな強くないけど何に対してもまっすぐな気持ちがあればブレないって事だよね!

まっすぐな人と仕事出来る環境。
ほんとにありがたい。

自分もこうでありたいなとまたまた改めて実感する。

おじさんおばさんになっても変わらないって事だね。

なんせ周りにはほ~あ~ばっかりだわ!
逆語にハマってるま~た~でした!

がんばるぞ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。