1 | 2 次ページ >> ▼ /
Fri, June 25, 2010

日本!

テーマ:ブログ
勝ったね!
すごいねすごいね!
寝ぼけながらも感動しました!
チームワークって素晴らしい!
頑張れ日本!


久しぶりにスーザンなみんなと!

私にとってスーザンを探してという作品は特別なのでした!

またまたウイング代行!

頑張りましょ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Fri, June 18, 2010

類友

テーマ:ブログ
最高なお誕生日をたくさんお祝いしてもらって幸せすぎるスタートです!

大切な大好きな人が周りにたくさん居てくれる事にほんとに感謝です!

幸せ。

改めて感じると共に、自分の自信にも繋がります。

間違ってないよねって。

だって自信を持って言える素敵な人達しかいないもん。

幸せ。

明日ウイング頑張るぞ~!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Thu, June 10, 2010

今日でおさらば

テーマ:ブログ
28よ!

ちょっと早すぎるのではなかろうか!

28もなんだかいろいろありました!

と、また来年も同じように思うんだろうな。


元気で楽しく過ごせること、ほんとに幸せだなと改めて感じます!

実家に帰ってまたまた思いました!

笑う角には福来たる

がんばろ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。