Sun, May 23, 2010

ガールズアワード

テーマ:ブログ
踊ってきました!

メイサちゃんで!

いやぁすごかった。
やっぱりライブはいいですね。

久々に会うダンサーもたくさんで楽しかった。

みんな頑張ってるな!

パワーもらいました。

今は全然一緒に踊ってなくてもやっぱり昔一緒に踊った仲間と会うとあがりますな。

刺激もらいます。

年を重ねてより思います。

頑張らねばね。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Wed, May 19, 2010

すぅぃーつ

テーマ:ブログ
imaedatamami気ままブログ-100519_1937~01.jpg

ドーナツなんか作っちゃったりね!

改めて、甘いもの好きとしていろんなすぅぃーつも作ったりしますがドーナツの油と砂糖などなど、売られている物の甘さを考えると恐ろしいですわ!

そりゃ美味しいわ。

雨やだな。。。

ぱぁーっとどこかに行ってしまいたい今日この頃!


また島かな?
海外かな?

どこでもいいわぁ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, May 08, 2010

人と人

テーマ:ブログ
仲の良い友達と、話をする事も、たまたま出会った人と話をすることも、テレビや本や偶然見つけたブログでその人の思いを見ることも。

いろんな時に話して感じて見て感じる事はその時の自分にとって意味のあることなんだなと感じる。

そうじゃないことももちろんあると思うけど。

けどどんな言葉も自分がどう感じるかは自分次第で受け止め方も自由で。


人と人はこうやって繋がっているんだなぁと。

何年か前の自分だったら気付かなかった事も、今だからわかることもたくさんある。


大人の中に居て大人振っていた自分にもこうゆうことを言っていたんだなって今わかることも。

これからもこんな繰り返しで成長していけるのかな。


やっぱり自分に正直になることなのかな?

人と人ももちろんそうだし自分の事も。

やっぱり素敵な人が周りにたくさんいるなぁと。

そんな人達を見て私も頑張ろうと思える環境があること、すごい幸せ!

なぁんでも一緒だ!
突然こんな事が書き留めたくなったり、日々の気持ちが日々違うから、何かを考えてる時には嘘をかけないみたいです。

そうして、今日もお天気また新たな一日、自分が始まるのでした�

ちゃんちゃん�






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。