Mon, March 29, 2010

春はそこまで

テーマ:ブログ
imaedatamami気ままブログ-100326_2008~01.jpg

来ているはずがなんでこんなに寒いんだい?

真冬でないかい!�

こんなじゃ体もびっくりです�

てな訳でしっかりご飯を食べしっかり寝なければ�

この前、フードコーディネーターあまこようこさんのおうちで頂いた夕食ラブラブ

なんなのこの豪華さキラキラ

今食べてる食事は五年後の体を作るみたいだからね�

大事だね!

昨日は目黒川の桜もみにいったニコニコ

ずっと川沿いに住んでいたから不思議だった。

毎年桜の季節がほんと楽しみだった!

今年はまた違った気持ちで夜桜を。

ピンク色って笑顔になるね。
ほってした。

心が落ち着きました!


そして体を痛めつけるように踊りました(笑)

いろいろあってむちゃくちゃな日々にひひ

人生いろいろ音符

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Wed, March 24, 2010

体が資本!

テーマ:ブログ
今日久々に整体へ音譜
予想以上に体を痛めつけているみたいだね叫び
ゆっくりお風呂に浸かって手作りご飯食べて体を元気にしなきゃね!チョキ

もう眠い星空

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, March 16, 2010

意味はあるのかい?

テーマ:ブログ

ってくらい初めてだいぶあきましたがたまです!叫び

そしてパソコン!時間かかる!ドクロ

無駄に絵文字がおもしろい!目


ってなわけで今お友達たったひとりにしか教えてないこの無意味ブログ!キスマーク


ひとりひとり地味にやってるよってお知らせしていこうかな~


おしらせってにひひ



なんだかばたばたしてきましたが毎日笑ってたくさん食べてがんばりましょ!チョキ



wing公演まであと一カ月クラッカーラブラブ合格

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。