まゆゆんの旦那とちびの大好きブログ

気になる商品や、つかってみた商品などの感想や、日々起こった出来事などをなんとなぁく...まったり書いてます(*^ω^*)


テーマ:
こんにちはっいつも読んでもらえてうれしいですラブラブラブラブ

身長155センチ産前洋服着て便秘(月1出るくらいっ笑)で42キロ→臨月全裸でマックス70キロになったまゆゆんであります叫び叫び

昔も書いたのですが1日20~30回吐くのが当たり前の悪阻のつらい10カ月を過ごし食べないより食べなくちゃ!!どうせ吐くからいいや~って高カロリー食べまくった結果です・・・

後悔はしていますが食べたい物以外まっったくうけつけなかったし、体重増えないから点滴!!って言われてたけど職場の人は誰一人理解してくれなくて点滴すらもさせてもらえる時間ももらえなかったし、仕事辞めさせてもらえなかったから仕方ないかなはてなマークはてなマークって今でもおもっていますラブラブラブラブ

※子宮の手術したことがあり大学病院の主治医の産科ではなく婦人科の先生の妊婦検診を受けなきゃいけなかったり、その先生は週1午前中しかいないとか、点滴だけでも仕事終わりにうってもらいに行く元気も時間もなかったため・・・

今は激太りで産んだ子はちょうど3歳、二人目も生まれ産後10カ月たちました音譜音譜

只今体重48キロくらいで安定中ドキドキドキドキと、言うか落ちない・・・笑

よく妊娠線がのこっちゃって~ラブラブラブラブとかいってる人がいますが、私からしたら「ははてなマークはてなマーク」って感じですっ笑

みよ!!!!この皮の伸びてしわしわ具合!!!!



あまりのショックさに本当は誰にも見せたくなかったけど、妊娠線で悩んでる人や、同じ感じになってる人が(いないかっ笑)ちょっとでも悩まなくなったらなぁって思って載せましたにひひにひひ

ちなみにへそは臍のヘルニアと呼ばれる状態で、出てるし、変なところ窪んでるし何がなんだかわからない状態ですしょぼんしょぼん

病院ではどこで見せても初めて見た!!と、言われ美容整形でへそは戻る、美容皮膚科でシワもある程度きれいになる!!と言われていますが三人目の希望と、保険は利かなくかなり高額になると言われているのでするつもりはありませんラブラブラブラブ

もぉ26歳だし・・・旦那いるし・・・お金ないし・・・笑

妊婦のときもちろん毎日クリーム塗ってましたよ音譜音譜
けどだめな物はだめでしたっ笑

乾燥肌で肌が薄かったのでよけいだと思いますショック!ショック!

先生曰く太ってる人の方が妊娠線は出来にくいってっラブラブ!ラブラブ!

未だにお風呂上がりに化粧水やシワなどに効くといわれるクリーム(顔用)をぬったりしていてこれでもだいぶキレイになったとおもうんですけどねラブラブラブラブ

腹筋も鍛えていますが脂肪なのか皮なのかズボンの上にぽっこりのりますガクリガクリ

服を着てればわからないからいいんですけどねっ笑

もともと寸胴体型(アンダー65くびれ65
笑)だったのがすこしくびれてきてクビレ部分が61になりました合格合格

ただひたすらこしを回す!!くびれをさする??でちょっとできましたラブラブラブラブ

あとは乗っかる腰肉と、前もものでっぱりと、でかいけつがなくなればちょっとはいいかもラブラブラブラブ

貧乳だからそこは体重的に見れば特かもっ笑

最近は壁に背中をつけて空気いすでももの筋トレ中です音譜音譜

太りすぎには注意しましょう!!!!

すこしでも皆さんの悩みが無くなりますように・・・WハートWハート
活性黒にんにく

















Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

まゆゆんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。