テーマ:




傘を持ち歩くのは予報何%から?ブログネタ:傘を持ち歩くのは予報何%から? 参加中





うーんとね、0%ビックリマーク



・・・というか、
予報は関係ないなw

( ̄∀ ̄)


基本的にいつも
バッグの中には
折りたたみ傘が入ってるから♪


通勤が徒歩なので
急に大雨が降ってきたら
困るのでねあせるあせる


それに
夏場は日傘を持つ事もあるしニコニコ


折りたたみ傘は
自動開閉するのを使ってるよ


ボタンを押すだけで
開いたり閉じてくれるのは便利~

(普通のよりはちょっと重いけどねあせる)



゚。☆゚。君と空。゚☆。°-NEC_6118.jpg

↑↑

黒が日傘☆

ちなみに某大手通販デス

通販大好き人間なので(笑)
( ̄▽+ ̄*)



隣のスニーカーは
つい最近買ったモノで

レインスニーカー


大雨だと靴がびしょ濡れになってしまうから

でもレインブーツはなんかヤダな~と思って

見た目はスニーカーというのを☆


これもネットで探してねw

でも梅雨の時期だし
可愛いのは売り切れてて
ノーマルなモノにしたけど・・・

うーん( ̄~ ̄;)
やっぱり長靴っぽいな(笑)



まぁ濡れなければいいのさw

( ̄ー ̄)フフ





☆☆☆キラキラ☆☆☆キラキラ☆☆☆キラキラ☆☆☆


今夜の月9『鍵部屋』に
玉木くんがゲスト出演
(来週も)


楽しみだな~o(^∇^o)(o^∇^)o






AD

コメント(2)