完全退院まで

テーマ:
そろそろ梅雨入りで、洗濯好きの私は憂鬱な時期に入ります急性前骨髄球性白血病! おばちゃん闘病日記-4010.gif
 
先日は、晴れていたので、自転車で、フラフラして来ました急性前骨髄球性白血病! おばちゃん闘病日記-4000.gif
 
ウィッグにマスク、腕にはアームカバー急性前骨髄球性白血病! おばちゃん闘病日記-1101.gif
気合いは十分なんだけど、予想以上の暑さで、頭ムレムレ急性前骨髄球性白血病! おばちゃん闘病日記-1086.gif
 
頭から汗をかく感覚を改めて味わいました急性前骨髄球性白血病! おばちゃん闘病日記-1072.gif
 
ブログで夏のウィッグはヤバイ急性前骨髄球性白血病! おばちゃん闘病日記-1078.gif
と書いてあるのを見かけた事があったけど、本当にすごい急性前骨髄球性白血病! おばちゃん闘病日記-0009.gif
 
帰って来て、速攻ウィッグを外して、頭を冷やした急性前骨髄球性白血病! おばちゃん闘病日記-1072.gif
 
最近、私の髪は、脱毛後に初めて産毛が生えてきている急性前骨髄球性白血病! おばちゃん闘病日記-1101.gif
 
頭を軽く触るとフワフワしていて、気持ちが良い急性前骨髄球性白血病! おばちゃん闘病日記-1054.gif
 
そう急性前骨髄球性白血病! おばちゃん闘病日記-1095.gif
この前、自分で頭を撫でていたら、背後から猫パンチされた急性前骨髄球性白血病! おばちゃん闘病日記-2007.gif
幸い、傷にはならなかったけど急性前骨髄球性白血病! おばちゃん闘病日記-8012.gif
 
たまちゃん、やるなぁ急性前骨髄球性白血病! おばちゃん闘病日記-8012.gif
急性前骨髄球性白血病! おばちゃん闘病日記-HI3H0104.jpg
何か急性前骨髄球性白血病! おばちゃん闘病日記-1107.gif
と言わんばかりである急性前骨髄球性白血病! おばちゃん闘病日記-2007.gif
 
明日は、とうとう外来急性前骨髄球性白血病! おばちゃん闘病日記-1101.gif
入院確定になるかなぁ急性前骨髄球性白血病! おばちゃん闘病日記-8047.gif
 
病発症から、退院生活が長過ぎて、感覚もおかしくなる急性前骨髄球性白血病! おばちゃん闘病日記-1072.gif
もうすぐ一年よ急性前骨髄球性白血病! おばちゃん闘病日記-1063.gif
病院にいると、みんなやたら入院が長くて、それはそれで辛そうなんだけど、私も中途半端に長い病院生活急性前骨髄球性白血病! おばちゃん闘病日記-1072.gif
 
旦那さんは、退院慣れして、心配度が欠けてきたように感じるんだけど、気のせいかしら急性前骨髄球性白血病! おばちゃん闘病日記-1027.gif
 
本当に早く完全退院したい急性前骨髄球性白血病! おばちゃん闘病日記-1101.gif
 
AD

コメント(4)