大井町カイロアドバンス 2013年 2月 | 厚木市の整体 肩こり・腰痛根本から改善する「ゆういちろう整体院」

厚木市の整体 肩こり・腰痛根本から改善する「ゆういちろう整体院」

身体の不調の原因を、根本的に施術します。
肩こり・腰痛などでお困りな方、お気軽に「ゆういちろう整体院」まで、ご連絡お願いします。

どうも、玉田です[みんな:01] 昨日は、大井町カイロアドバンスコース


参加してきましたよ!


二子玉川駅徒歩2分の整体! 肩こり・腰痛ならおまかせです

これは、最初の鍛錬の時、あまりに私の股関節がかたまっていたので


受講生のKさんに、緩めてもらいました(笑)




そうそう、今回の本題は、肩からお尻にかけての施術方法。


この施術は、横向きなので、仰向けに出来ない方や、主に妊婦さんなどに


有効な方法です。


講師の宮崎先生がやると、簡単そうなのですが、実際行うと、結構難しいですねショック!


二子玉川駅徒歩2分の整体! 肩こり・腰痛ならおまかせです



いくつもの身体操作が必要とされる技なので、かなり集中してやりました。


おかげで、終わった後は、汗がびっしょり汗


あと、肘の施術と、あるシークレットな施術を教えてもらいました。


シークレットな施術は、見た目は簡単そうですが、解剖の知識などが


必要で、骨などを把握するのが難しいですね。



二子玉川駅徒歩2分の整体! 肩こり・腰痛ならおまかせです



教わった3つの技は、慣れるまでに、何度も練習が必要な感じです。

実践で使えるように、頑張りたいと思いますチョキ



今月も、学びの多い、刺激のある勉強会でしたにひひ


読者登録してね  ペタしてね