$うぇるかむ♪ニャンズハウス☆
猫ブログランキングに参加中。クリックしていただければ、幸せにゴザ~ルさる
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 人気ブログランキングへ
 
たくさんのコが里親さまを待っています。クリックしてね♪
 ペタしてね いつでも里親募集中 東京猫里親募集
 $うぇるかむ♪ニャンズハウス☆
命の大切さに正面から向き合い、いろいろな取り組みを紹介していきます!
  いのちの学校 いぬねこ係 里親探し・犬猫の殺処分問題
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-29 12:01:43

困っている猫ちゃんがいます!

テーマ:里親さま募集

お久しぶりです、たまささみです。

 

今日のヤフーニュース。

北海道で、行き場を失くした猫ちゃんたちが困っています。

どうか。

下の記事拡散させてください。

 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161029-00010001-doshin-hok

 

みなさま、どうぞよろしくお願いします!

 

しばらく記事かいてないから、リンク先大丈夫か心配。。。

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-02-09 08:01:02

小説モドキ。

テーマ:お知らせ
以前から別ブログにて書いていた小説モドキ。

このたび、星空文庫にて一括発表しています~。

お時間あったら、覗いてみてくださいませ♪

こちら→ http://slib.net/a/18175/



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-08-07 12:00:00

☆ゆず☆ブレス

テーマ:ツイッターもどき
SP-STone マイブースにて

今季 フィギュアスケート男子の超々有名なあの方が付けているものと

似た色味(笑)のブレスレットデザインしました。
間もなく公開されると思います。



ファンの方々は皆さん色々と講釈垂れ流していらっしゃいますね。
アメジスト(紫)とオニキス(黒)とか。
(罵詈雑言、ご容赦のほど)

わたくしは、アイオライト(青紫)とモリオン(黒)、あとは水晶を使っていると思いますヨ。

自分でデザインするなら、まさしくそうしますもーん。
上が私のデザインですが、白い石はホワイトオニキスです。

けっけっけ。
その名も「ゆず☆ブレス」
応援するとき、自分もドキドキだからつけるのよ~。

スポーツ観戦とかにいいかもですよ♪


たまささみ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。