歯石取りに行きました。 | ミニピン KIKIの 暴れん坊日記

ミニピン KIKIの 暴れん坊日記

2008年4月2日生まれ の KIKI
ショップのゲージの中で きれいなお座りしてて 
目と目が。。少し デカ かつた。。
2.4キロ かわいかった。 
初めてのミニピン 家では スムースダックス 4頭
仲良くなれるかなぁぁ

     雨予報なので 今日は 5ワン歯石取り予約していました。


    トリミングサロンで 無麻酔の 歯石取り 爪切りも お願いしています。
     年に 1~2度 して頂いています。








     毎回 KIKIは 挑戦してくれますが。。一度も 駄目でした。。











     待ってる間 KIKIの奴

     お店の売ってるおもちゃを 引っ張って来て。。





     あっ。。と言う間に 破壊 綿出してた・・
 お買い上げ  (超  涙 )






     結局 KIKIは 2人係りても。。爪切りだけ。。
歯石取りは できませんでした。。









    する前の写真撮るの忘れてました。 


     4ワン きれいになりました。





    何で お前が つかれるねん。。 

    そら いっぱい あばれたもん。。 





    こいつが 一番 爆睡です。 


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村