今朝はびっくりしました~
起きたら玄関前に、30cm以上の雪が積もってたΣ(・ω・ノ)ノ!

我が家は道路からポーチまでのアプローチがちょっと長くて、
ゆうべ明け方まで飲みに出ていた夫は、
膝まである雪を漕いで家にたどり着いたらしい

やばいわ~ しゃくなげの冬囲いがまだなのに。。。
地面が凍ってて、支えの竹が刺さらないんですよね~


ところで、昨日、例の新聞記事(トナカイレーダー)を
何気に朝から息子の目に触れそうな
カウンターの上に置いておいたんですが、
夜、お風呂上りにやっと気付いてくれて、食いつきましたwww笑ピース
※なんのこと?という方は、一つ前の記事を参照

わからない漢字を私に聞きつつ、
自ら記事を読み上げてくれましたよ~(笑)
そして、

男の子 「おかあさん、みかんをたくさん用意しておいてっ」

はい?
どうやら、去年は1個しか置かなかったから
欲しかった3DSがもらえなかったんだと思ってるようだ。
※これまた何のこと?という方は、過去記事をどうぞ→

・・・・・・・・・・汗