寿ぎ人ひさよの活動
【勾玉セラピー 60分】
名駅・栄・星ヶ丘・藤が丘周辺のカフェでのセッション
予約受付中!!

【勾玉セラピー体験会】
3人以上で受け付けます。
ご相談ください。

【ゆめのたね放送局パーソナリティ】
勾玉セラピスト・寿ぎ人ひさよの「しあわせにしかなれないRADIO」

【リタライフ水素風呂取次店】
レンタル、取次店ともに希望者受付中

お問合せ→kotohogibito@gmail.com
  • 22 Nov
    • たのしいたのしい。

      昨日は朝活女子してきまして。なんかキラキラ系っぽーいでもそんな感じは全然なかったな(笑)思い切り名古屋弁丸出しで喋っとった。2ヶ月前から決まってたこの会。超楽しみにしてました❤️初めて会った桂ちゃんに引かせてもらった笑い文字。今の自分に合ったのを引いてしまうらしいけど、まさにそんな感じだわ。たのしいたのしい。で目の前の人を笑顔にする勾玉セラピーもゆめのたねもね♡不思議なことに未来が藍色と赤だった3人の潜在意識を書き換えたよ〜私は雅世ちゃんを叱ってるわけじゃありません(笑)顔見えないけどゆめのたねにゲストで出てくれたローフードのやっちゃん笑い文字をくれたコーチングの桂ちゃんみんなからのリクエストでやっちゃんのかわいいパンかわいい〜この朝活女子会を企画してくれたのは歩くカルチャーセンター?2ヶ月先まで予約で一杯の整理収納アドバイザーまゆちゃんしあわせ暮らし朝活女子はエネルギー交換会状態でしたまた次回をリクエストしよう(笑)最近シンクロが多いヒサヨです♡会うと絶対いいことあるよ!歩く大黒様だから会いにきてね!ブフォッ11月28日(火)勾玉セラピー&サンキャッチャーワークショップ11月29日(水)勾玉セラピープチ体験&ゆる〜くオルゴナイト作り

      16
      テーマ:
  • 20 Nov
    • ホワイティな私

      私、寝る時に白い長袖Tシャツと白いスウェット着てます。全身白だとラグジュアリーな感じ♡と言ってたらおじいちゃんの下着姿にしか見えん!と娘に言われて若干ショック…こうなったらおじいちゃんの下着姿=ラグジュアリーってことにしとこう(笑)今日、おじいちゃんの下着姿と言った反抗期娘がiPadでストレスチェックをして「お母さん!私、結構ストレスたまっとる!」と言うから試しに私もやってみた。もちろん私は大人用のストレスチェックなんだけど…6/100ストレスレベル1の半分くらいだったなぜかな?やっぱり…勾玉セラピーでしょう!メチャ嫌なことあっても引きずらないのが今のワタシ。その白い長袖Tシャツ姿(笑)嫌なことも不安なこともたくさんあります。嫌いな人や苦手な人、居ないわけがない(笑)でも、その都度 感じ切って客観視とセルフで潜在意識を書き換えます。なので復活が早い!嫌なことがあっても「私にとって必要な経験だった」と自然に思えてる。今までの私なら他人のせいにして自分を責めて勝手にいじけてる人だったのにねぇ。なのでね、今とても楽。それがストレスチェックの結果に表れたんだと思うよ。寝る時の全身白は私の真っ白な心を表してるのね♡絶対違う!(笑)そんな私の体験を生で聴いてみてー11月28日(火)勾玉セラピー&サンキャッチャーワークショップ11月29日(水)勾玉セラピー&ゆる〜くオルゴナイト作り

      23
      テーマ:
  • 19 Nov
    • よーけ喋ったー

      昨日はモリモリに盛りだくさんでした午前中はメナードさんのイベントに参加し、午後は自分のお茶会。手帳が好きなだけでやってしまった勾玉セラピー&ワクワク手帳シェア会えっと、手帳術とか全然知りませんから(笑)私がワクワクしたやり方だけを喋っただけどいう…真っ先に参加表明してくれたのはあな吉手帳インストラクターになったばかりのななっちさん本物の手帳の先生前にして(ホントに目の前)私が話したことは潜在意識と在り方だけ…という。でもワクワクを常に目にするって大切なことだよね!それから統合ワークをやったり、体験セッションをみんなでワイワイとやりました。統合ワークでいつも盛り上がるのはこれねこれ以上は絶対上がらないのに陰陽統合の意識で上がってしまうなぜか起き上がってしまう不思議さにみんなでキャーキャー盛り上がったよ。体験セッションでは自己承認や、不安がある→ないに潜在意識を書き換えました。えっと。。全然写真がないことに気づきました。。。それくらいよーけ喋って気づかなかったってことです(笑)よーけ喋ったー!なのに家に帰ってからも同じテンションのままよーけ喋って前日からの笑いヨガしてました(笑)超盛り上がる統合ワークが入ったお茶会に来てね!11月28日(火)勾玉セラピー&サンキャッチャーワークショップ11月29日(水)勾玉セラピープチ体験&ゆる〜くオルゴナイト作り 勾玉セラピーって?潜在意識の書き換えってどうしてできるの?一番多い悩みは何ですか?勾玉それぞれの色の意味オルゴナイト勾玉のペンダントの詳細自己肯定感が上がるって?①勾玉セラピーとの出会いを教えてくださいなぜ勾玉セラピーを始めたんですか?私でも勾玉セラピーのセッションができるようになりますか?なりたい未来を実現するための方法を教えてくれるの?勾玉オルゴナイトは色が選べるんですか?自己肯定感が上がるって?②潜在意識の扉を開く勾玉セラピー○勾玉セラピスト育成講座 受講生募集中○60分セッション…10000円○30分遠隔セッション…3000円☆Skype、Facebookメッセンジャーなどのビデオ通話お問い合わせやお申し込みはLINE@からお願いします

      23
      テーマ:
  • 18 Nov
    • 勾玉オルゴナイトできました

      最近、勾玉オルゴナイトのオーダーを頂きますオルゴナイトは常にマイナスイオンを出す装置。オルゴナイトだけでもすごいのに陰陽統合勾玉オルゴナイトはもっとすごい。伊勢の神宮のご神水に浸けた水晶(陽)出雲大社のご神水に浸けた水晶(陰)が入った、パワーの強いオルゴナイトなの。(私が会った人にはそのすごさを実感してもらってます。)私は自分が作った勾玉オルゴナイトに熱田神宮のご神水をかけてます。輝きも違うしパワーアップする!(当社比)ちなみに、陰陽統合勾玉オルゴナイトをご購入された方のご感想は・よく寝れる(寝室に置いてる)・握ると癒される・身につけてると気持ちいい・なんか大丈夫な気がする昨日は東京から勾玉セラピスト仲間で笑いヨガティーチャーのハピわこちゃんが名古屋に来たので熱田神宮に一緒に参拝。その時に、オーダー頂いた勾玉ちゃんを熱田神宮に連れて行きました。命を吹き込まれたようにキラキラ輝く勾玉ちゃんですわこちゃんとは9月に会っただけなんだけど、全身からワクワクが出てて一緒に居るだけで笑顔になっちゃう宮きしめんは安定の美味しさ♡この後、名駅のななちゃん人形の前で笑いヨガまでしてきた代休の息子を連れて行ったんだけど、笑いすぎて疲れたのか?帰りの地下鉄ではおねむかわいい〜息子は天使だな(笑)お茶会で陰陽統合の勾玉オルゴナイトを見て♡11月28日(火)10:00〜12:30勾玉セラピー&サンキャッチャーワークショップ11月29日(水)13:30〜15:30勾玉セラピープチ体験&ゆる〜くオルゴナイト作りイベント出展12月6日(水)に出展しますサロンでマルシェ秋201712月9日(土)、10日(日)ママコミュ広場 勾玉セラピーって?潜在意識の書き換えってどうしてできるの?一番多い悩みは何ですか?勾玉それぞれの色の意味オルゴナイト勾玉のペンダントの詳細自己肯定感が上がるって?①勾玉セラピーとの出会いを教えてくださいなぜ勾玉セラピーを始めたんですか?私でも勾玉セラピーのセッションができるようになりますか?なりたい未来を実現するための方法を教えてくれるの?勾玉オルゴナイトは色が選べるんですか?自己肯定感が上がるって?②潜在意識の扉を開く勾玉セラピー○勾玉セラピスト育成講座 受講生募集中○60分セッション…10000円○30分遠隔セッション…3000円☆Skype、Facebookメッセンジャーなどのビデオ通話お問い合わせやお申し込みはLINE@からお願いします

      8
      テーマ:
  • 17 Nov
    • レディーガガ様の名言

      自分という人間をもっと愛して!「レディーガガの名言」限界なんて最初から存在しないのよ。あると思い込んでいるだけ。何かにつまずいて暗闇のどん底に落ちても、才能は消えないわ。ただ、見つかりにくくなるだけ。落ち込んだ時に、暗闇の中の小さな光を探すのよ。あなたに影の部分があるなら、それは光が当たっている証拠よ。いじめられ、からかわれても、自分を愛して、だってそれが、あなただから。今の自分になるために多くの努力をしてきた。わたしは嘘つきよ。そしていつだって、それを実現したくてうずうずしている。わたしが思い描く夢。わたしがつく嘘。傘でも、帽子でも、口紅の塗り方でも、何でも構わないわ。だって結局それは現実になるのだから。マドンナのことは本当に尊敬している、だけど私は第二のマドンナになりたいわけじゃない。私がなりたいのは、レディー・ガガよ!自分らしくあるために、そして自分の夢のために戦ってきた。自分自身を愛していなければ、結局幸せにはなれないのよ作品には「奥深さ」と「わかりやすさ」の両方が共存していなくてはいけないとわかってきたの。大切なのは、記憶に残ることよ。万人に受け入れてもらおうとは思わない。それがなに?わたしはそれでオーケーなの。憎しみや批判は無視するの。自分が信じるもののために生きて、死ぬまでそれを守り抜くのよ。自分に対する否定的な心を捨てるのよ。自分自身ではなく自分を恐怖づかせる原因を作った人たちを否定するの。あなたは、唯一無二で、人と違って、あなたの進む道で輝いていなければいけません。高校の時、友達はみんな将来Googleで働きたいって言ってた。けど、私はそこで検索される人になりたいと思ってたの。↑↑↑私の勾玉セラピー認定講師の先生でもあり、マスターのごとう孝二さんのFacebookから拝借しました。この内容がとても分かるから、Facebookだけじゃなくブログで紹介させてもらいます。私ね、昔は「藤原紀香みたいになりたい」とか少し前だと吉瀬美智子とかモデルの富岡佳子さんみたいになりたい!って思ってたのね。本気で(笑)でも、今そういうのは全くなくて。好きなタレントさんや女優さんはいるけど、そうなりたいとは思わないんだよね。近づきたいってのもない。だって私は私。私がなりたいのは野本寿代。本来の自分らしく生きる野本寿代になりたい。今の自分になるためにつらい経験もしたし自分自身って何だろう?っていっぱい考えた。今ある問題も私にとって必要であり、その経験が私を成長させてくれると思える…「引き寄せた〜」なんて言葉で片付けんよなんだか私、セラピストの鑑だな(笑)でも、そう思えるようになったのは自分自身を愛してるになったから!ほかの誰でもないありのままの自分を生きるのだ。ここだけの話…勾玉セラピストになればそれが可能になる。私が証明です!↑こんなCMあったなぁ(笑) 勾玉セラピーって?潜在意識の書き換えってどうしてできるの?一番多い悩みは何ですか?勾玉それぞれの色の意味オルゴナイト勾玉のペンダントの詳細自己肯定感が上がるって?①勾玉セラピーとの出会いを教えてくださいなぜ勾玉セラピーを始めたんですか?私でも勾玉セラピーのセッションができるようになりますか?なりたい未来を実現するための方法を教えてくれるの?勾玉オルゴナイトは色が選べるんですか?自己肯定感が上がるって?②潜在意識の扉を開く勾玉セラピー○勾玉セラピスト育成講座 受講生募集中○60分セッション…10000円○30分遠隔セッション…3000円☆Skype、Facebookメッセンジャーなどのビデオ通話お問い合わせやお申し込みはLINE@からお願いします

      12
      テーマ:
  • 16 Nov
    • もうしません!

      そういえば明日はゆめのたねの日♪明日は久々の一人語り!PAさん巻き込んでるけど一人も楽しい♡明日の放送はグダグダ感溢れてるけど、楽しんでるところは伝わるかと(笑)ゆめのたね放送局時間になったら東日本チャンネル▶︎ボタンクリック告知はいっぱい?あるんだけど告知って分かるとみんな見ないんだよ私に告知は求められてないの。案外、私にとっては何でもないことがウケたりする。なのでねもう告知しません!自然体の方が喜ばれるなら…ありのままの姿が喜ばれるなら…告知はしません!今後は…熱心にアピールするの!って同じだがー明後日だけどオッケーです11月18日(土) 14:00〜16:00勾玉セラピー&ワクワク手帳シェア会https://www.facebook.com/events/1250157048462392/?ti=icl11月28日(火)10:00〜12:30勾玉セラピー&サンキャッチャーワークショップhttps://www.facebook.com/events/149169262359598/?ti=icl11月29日(水)13:30〜15:30勾玉セラピー体験&ゆる〜くオルゴナイト作りhttps://www.facebook.com/events/1516991158394131/?ti=icl 勾玉セラピーって?潜在意識の書き換えってどうしてできるの?一番多い悩みは何ですか?勾玉それぞれの色の意味オルゴナイト勾玉のペンダントの詳細自己肯定感が上がるって?①勾玉セラピーとの出会いを教えてくださいなぜ勾玉セラピーを始めたんですか?私でも勾玉セラピーのセッションができるようになりますか?なりたい未来を実現するための方法を教えてくれるの?勾玉オルゴナイトは色が選べるんですか?自己肯定感が上がるって?②  潜在意識の扉を開く勾玉セラピー○勾玉セラピスト育成講座 受講生募集中○60分セッション…10000円○30分遠隔セッション…3000円☆Skype、Facebookメッセンジャーなどのビデオ通話お問い合わせやお申し込みはLINE@からお願いします

      17
      テーマ:
    • 「紹介してね」と言われました♡

      3日もブログをサボってました。サボってたというか気分というか…オーダーいただいた勾玉オルゴナイトを製作したりパンパーティに行ったり家でそのパンを作ったら餃子にしか見えなかったりさてさて、先日セッションしました。愛情深くて姉御肌ですっごくみんなから慕われてる人なんだけど自己犠牲の人。どうやら私の言ったことで心に残ったことがある!とのことで紹介させていただきます!自己犠牲の愛は相手から奪ってしまう良かれと思って愛情からくる行動…でも、相手にとっては奪うことになってしまう相手の成長のチャンスを奪うことになる奪うだけでなく、その逆ももちろんあるエネルギー(お金)交換は必要です!こんな内容だった気がするんだけど、とても心に残ったと言ってもらえて嬉しかった。しかも、「ブログに紹介してください」と言われたー!ありがとうございます♡もちろん、潜在意識の書き換えをしたので思い込みから解放されて周りに任せることができるようになりますよー! 勾玉セラピーって?潜在意識の書き換えってどうしてできるの?一番多い悩みは何ですか?勾玉それぞれの色の意味オルゴナイト勾玉のペンダントの詳細自己肯定感が上がるって?①勾玉セラピーとの出会いを教えてくださいなぜ勾玉セラピーを始めたんですか?私でも勾玉セラピーのセッションができるようになりますか?なりたい未来を実現するための方法を教えてくれるの?勾玉オルゴナイトは色が選べるんですか?自己肯定感が上がるって?② 潜在意識の扉を開く勾玉セラピー○勾玉セラピスト育成講座 受講生募集中○60分セッション…10000円○30分遠隔セッション…3000円☆Skype、Facebookメッセンジャーなどのビデオ通話お問い合わせやお申し込みはLINE@からお願いします

      10
      テーマ:
  • 12 Nov
    • 感謝センサーバリバリだ

      おはようございますサンデーモーニングでもサンデーモーニング(TBS系)は観ないヒサヨです。昨日、中学の同級生と忘年会だったんだけどこの歳になると早い子は孫がいたりする!ジィジしてる話しとか配偶者の浮気女子は子育ての話が多いあとは病気や老化現象の確認をし合う(笑)老眼だ、高血圧だ、糖尿病予備軍だ、毎晩夜中にトイレで起きるだ…30年前にこんな話題をするなんて想像もできんかった!私はみんなより先に帰ったんだけど地下鉄降りたら少し腹痛が…あ、これ絶対やばいパターンと思い、早歩きしてたらどんどん腹が痛くなる早歩きのスピードに比例してお腹の痛みが増す!あー!トイレ行きたい!ってところでオアシスが目の前に!トイレ拝借…間に合った…その瞬間ありがとうございますー!セブン様〜♡助かりました!感謝です!本当にありがとうございます!と、声に出てた…無意識で。感謝レベルMAX(その瞬間、店員さんが掃除道具を出しにきた)私、こんな小さなことで(大きなことだけど)心から感謝できる人になったんだぁ♡と感動した。何かしてもらえるから感謝するとか、以前は思ってたけど今は感謝センサーバリ3だ(笑)コンビニに感謝♡トイレに困らなかったことに感謝♡夜道を一人で歩ける日本に生まれたことに感謝♡腹の底から感謝が湧き上がるわ〜〜感謝センサーバリバリになるとしあわせにしか生きられないよ!ヒントはこれな。おしまい♡勾玉セラピー体験のあるお茶会11月18日(土)手帳シェア&勾玉セラピーhttps://www.facebook.com/events/1250157048462392/?ti=icl11月28日(火)勾玉セラピー&サンキャッチャーワークショップhttps://www.facebook.com/events/149169262359598/?ti=icl 勾玉セラピーって?潜在意識の書き換えってどうしてできるの?一番多い悩みは何ですか?勾玉それぞれの色の意味オルゴナイト勾玉のペンダントの詳細自己肯定感が上がるって?①勾玉セラピーとの出会いを教えてくださいなぜ勾玉セラピーを始めたんですか?私でも勾玉セラピーのセッションができるようになりますか?なりたい未来を実現するための方法を教えてくれるの?勾玉オルゴナイトは色が選べるんですか?自己肯定感が上がるって?②潜在意識の扉を開く勾玉セラピー○勾玉セラピスト育成講座 受講生募集中○60分セッション…10000円○30分遠隔セッション…3000円☆Skype、Facebookメッセンジャーなどのビデオ通話お問い合わせやお申し込みはLINE@からお願いします

      44
      テーマ:
  • 11 Nov
    • 名古屋の端っこで愛を叫ぶ

      勾玉セラピーが大好きです♡好きで好きで会う人皆さんに勾玉セラピー愛を語ってます自分のこと大嫌いだった自分がこんなにも大好きになれたよー!欠点も引っくるめて許し愛せたよー!ネガティブを悪いことと思わなくなったよー!自分が変わったら身近な人に変化があったよー!自分らしく居られる人がどんどん集まってくるよー!まだまだ色々あるよ。時間をかけて自分を好きになるのも悪くないけど潜在意識を活用したらもっと早く自分のこと好きになれちゃうよ。陰陽統合の魔法を知ったらもっと早くストレスから解放される!全てオッケーになれます(((o(*゚▽゚*)o)))♡もろもろコチラ 勾玉セラピーって?潜在意識の書き換えってどうしてできるの?一番多い悩みは何ですか?勾玉それぞれの色の意味オルゴナイト勾玉のペンダントの詳細自己肯定感が上がるって?①勾玉セラピーとの出会いを教えてくださいなぜ勾玉セラピーを始めたんですか?私でも勾玉セラピーのセッションができるようになりますか?なりたい未来を実現するための方法を教えてくれるの?勾玉オルゴナイトは色が選べるんですか?自己肯定感が上がるって?②潜在意識の扉を開く勾玉セラピー○勾玉セラピスト育成講座 受講生募集中○60分セッション…10000円○30分遠隔セッション…3000円☆Skype、Facebookメッセンジャーなどのビデオ通話お問い合わせやお申し込みはLINE@からお願いします

      8
      テーマ:
  • 09 Nov
    • 耳つぼ体験

      昨日、大好きな裕美ちゃんに耳つぼをやってもらいました!耳つぼといえば私には苦〜〜い思い出が…結婚前に激太りした私は(今もですが何か?)私が着られるウェディングドレスはないかもしれん!と急に焦り、タウン誌で見つけた整体院の広告『耳つぼダイエットで−30kgも可能!』みたいな文句に相談だけのつもりで行ったら即契約。高額サプリを勧められるも必死こいて断って二種類だけ購入したけどコレが激マズで吐いた肝心の耳つぼは全く効果がなく(笑)整体院の先生「体重は減りましたか?」私「いや、それが全く変わりません」先生「歩いてますか?」私「毎日、往復地下鉄2区歩いてます」先生「おかしいなぁ。食欲は減りましたか?」私「食欲も全く変わらずです」先生「少しは我慢してください!( *`ω´)」我慢できないから契約したんじゃないかーそれはもう過去の話なのでもういいわ(チケットまだあるけど)裕美ちゃんの耳つぼはダイエット目的ではなくて肩こりや代謝アップ、リンパを流したりホルモンバランスなどの体質改善目的なの。はじめ耳をマッサージしてもらったんだけどぎゃーぎゃー騒ぐほど痛くて…でもそれだけでスッキリするんだよ〜♡では、左右の違いを見てもらいましょう‼️全体に右(画像だと左)が上がってるよね!それにむくみも取れてる!すごーい♡そんな私達のイベントがあるよ。勾玉セラピー&サンキャッチャーワークショップ11月28日(火)10:00〜12:30名古屋市名東区内(詳細はお申込みの方にお伝えします)詳しくはコチラ 勾玉セラピーって?潜在意識の書き換えってどうしてできるの?一番多い悩みは何ですか?勾玉それぞれの色の意味オルゴナイト勾玉のペンダントの詳細自己肯定感が上がるって?①勾玉セラピーとの出会いを教えてくださいなぜ勾玉セラピーを始めたんですか?私でも勾玉セラピーのセッションができるようになりますか?なりたい未来を実現するための方法を教えてくれるの?勾玉オルゴナイトは色が選べるんですか?自己肯定感が上がるって?②潜在意識の扉を開く勾玉セラピー○勾玉セラピスト育成講座 受講生募集中○60分セッション…10000円○30分遠隔セッション…3000円☆Skype、Facebookメッセンジャーなどのビデオ通話お問い合わせやお申し込みはLINE@からお願いします

      17
      テーマ:

プロフィール

Hisayo

自己紹介:
Hisayo 生まれも育ちも名古屋っ子 独身時代はピアノ講師を10年しました 性格...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。