縫い縫いの会♪ ~楽しい仲間達 (^-^)~

子育て真っ最中のハンドメイド&ホークス大好きママの日々の日記です♪

旧ブログはコチラ → http://blog.goo.ne.jp/tama-s_hand2006/


テーマ:
今日は市内の小学校の教養部さんからの依頼で
「木箱で作るウッドトランク作り」
を開催させていただきました❗😄





一年生から六年生までの28人のご参加♪(*^^*)

初めてドライバーを使う子もいましたが、
みんな上手に一生懸命に作っていました!(*^^*)






素敵なウッドトランクが出来上がりました♪







スタッフの皆さん、
保護者の皆さん、
お世話になりました🎶
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
長い間、活躍してくれていた
赤いノートパソコン♪

ここ数ヶ月、DVDもUSBも読み込まなくなっちゃって。。(〃_ _)σ∥

修理見積りに出したのだけど、

「修理してもけっこうな金額がかかりますし、
Vistaのサポートも終わりますしあせる
作動も遅くなってますから、
もう買い替えられた方がいいかとショボーン

と言われました。

サポートが終わる・・・って
確か聞いた事がある!

パソコンは毎日使ってるけど、
知識がないから(笑)

起動にも数分かかるガーン
画像処理にも数分かかるガーン
打ち込みがスムーズにいかないガーン
唯一できるのはネット検索のみガーン

あー、もう買い替えんといけんのかなぁ ガーン

ガックリ⤵⤵。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、誕生日を迎えました。

4●才、変わらず元気にガンガン行きますっ!(о´∀`о)

誕生日の日には、
母がケーキを作って届けてくれました!

毎年、毎年、ありがたい😄😄😄

今年のケーキも
とーっても美味しかった❗





ブルーベリームースケーキ!(о´∀`о)

甘さが絶妙!(о´∀`о)





旦那さんも子供たちも
ぺろりと食べました!(о´∀`о)

ロウソクまでつけていただいて、
ありがたい(о´∀`о)





いい誕生日になりました(* ̄∇ ̄*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。