隠れ家なお店で一献 | 食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

隠れ家なお店で一献

虎ノ門にある

いな吉 ■HP■
食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

実は知り合いの友人のお店でご紹介頂いたお店

偶然にもオーナーママさんとニックネームが同じお陰で余計に親しみ感じます
食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪
お料理は最初のお通しから後はお任せで食べる様子をみて、次々と出して頂けます

お酒好きにはたまらない、日本酒と相性のいい肴が前に並びます

お酒の方も色々な産地の貴重なお酒も揃っていて

選ぶだけでも目の保養です
食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

それでも、震災以降は先ずは東北のお酒を頂く事としているので

率先して東北エリアの頂いております

この日も何種飲んだか?覚えてないほど色々頂きました
食べて!飲んで!旅して!!自由に生きよ♪

そして、食べ物も程よい量で何種も・・

流石にお酒好きなママさん、心得ているのです

今回の震災の影響がモロに出てる中小の社長さん達との席でしたが

こうして頂ける事に感謝しながら、これから先

乗り切る為の策を考えながらの一献でした

被災地の人も頑張っていますが、この経済状況下、誰もがやはり

頑張っていかないといけないですよね

ペタしてね

いな吉 (和食(その他) / 虎ノ門駅神谷町駅御成門駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5