SFCも | レトロゲーム工房 ~ あの熱中と感動をもう一度 ~

レトロゲーム工房 ~ あの熱中と感動をもう一度 ~

現在も愛され続けているレトロテイストなゲームを、アラフォーの私が、仕事、家事、育児をしながら作っていきます。

こんにちは、レトロゲームクリエイターの珠-ON(タマオン)こと岡本です。


ファミコンミニが発売され、かなりの人気でしたね。


これならスーパーファミコンミニも出るのでは? と噂がありましたが、本当になるようです。

{AB8BC83D-B493-4119-BF70-C8829CEC2DB3}




私の好きなタイトル「メトロイド2」は入っていますが、「重装機兵ヴァルケン」は入っていませんでした。


「重装機兵ヴァルケン」はコアなファンのタイトルですからね。


やはり一般向けのタイトルになりますよね。


価格もそんなに高くはないし、「買っちゃおうかな」と思うのですが、今は場所なども考えて、ハードを増やさないようにしているので、買わないと思います。


「スターフォックス2」は気になりますが。


それでは、C-YA.