今日も一日お疲れさまでした☆彡

 

心が変わる、人生を変える ルーン占術師宝石緑タマちゃんです♪

 

 

 

 

毎週水曜のメルマガ「絶対にあなたも幸せになる方法」は、

 

私の40年の悲惨な人生経験と、

 

25年の人体実験がからあみ出した

 

幸せになる方法をお教えしています。

 

  

 

明日は私の考案した

「スピリチュアルなこの世の法則」編です!!

 

 

この世に絶対的にはたらく法則を理解することで、

 

「幸せになれる方法」を実践すると、

 

なぜ、どうして幸せになれるのか!?がわかってきますよ~♪

 

 

 

ま、知らないで実践しても効果抜群なんですけどね!!(笑)

 

 

 

 

頭で納得してからじゃないと行動できない派のあなたは、ぜひ!

 

「この世の法則」を読んでみてくださいね~♪

 

 

 

メルマガ読者様からもらった

スピリチュアルに関する質問にも

私なりの見解で、お答えしています。

 

今回は

「ジンクスってどうなの⁈」

にお答えしてます!

 

 

 あなたのスピリチュアルに関する質問もお待ちしています♪

 

 

 

明日から読めるメルマガ登録はこちら↓

 

 

 

 

『絶対にあなたも幸せになれる方法』

 

その基本編をもとに、さらにわかりやすく、実践しやすくした
PDFをプレゼント中!

(PDFについて詳しくみる)

 

 

 

毎日の生活の中で、

 

イヤなことを減らしたい

 

小さな幸せでいいから感じたい

 

幸せが何かわからない

 

と思っていたら、

 

ぜひメルマガとPDFをお役立てください♪

 

 

メルマガ「アベさん通信」申し込みはこちら

ご登録後、定期的にメルマガもお送りいたします。
いつでも解除できますので、お気軽にお申し込みください。

 

 

 

facebookページができました!フォローお願いいたします♪

 

 


いつもありがとうございます 

 

 

玉乃屋のメニュー
 

問題解決、目標達成したいあなたに!
スピリチュアルルーンカウンセリング(対面・スカイプ)
 

大急ぎで人生変えたいあなたはコチラ

ゆめみる宝石エクセレントコース(対面・スカイプ)

 

起業初期~1年で安定

虹アベさんのビジネスカウンセリング(対面・スカイプ)

 

守られてシンプルに、生きやすく
エネルギープロテクション(遠隔)

 

 

愛と癒しを☆彡 タマ(*^▽^*)