今日も一日お疲れさまでした☆彡

 

心が変わる、人生を変える ルーン占術師宝石緑タマちゃんです♪

 

 

以前から熱望していた、福本亜矢子さんとのコラボイベントが決まりましたー!!

 

 

 

バレンタインデー特別企画!! 
恋する「シンデレラサロン」

 

 

あやちゃん(福本亜矢子さん)は、現ハニー講師(でありネイリストであり、セラピスト)。

 

なでしこスクールで出会ってから、

 

会った人を元気にする明るい性格と、

 

女性の美と健康のプロフェッショナルである姿勢に大ファンになりました♡

 

 

 

でも、あやちゃんは大人気でとても忙しくしてるので、

 

「いつかルーン文字をネイルにするコラボがしたい・・・」

 

と密かに願っていました。(笑)

 

 

 

そんな密かな願いが急に叶うことになったのは、

 

「ルーン占術師タマちゃん」の育ての親(笑)

 

なでしこスクール伊藤順子先生のおかげ!

 

 

私が密かな願いを打ち明けたところ、

 

このコラボ企画のプロデュースを引き受けてくださり

 

実現することになりました!!!

 

 

 

こうして卒業後もいい仲間ができて、

 

愛情をかけ続けてくれる担任の先生がいるからこそできた

 

愛情たっぷりのこの企画、

 

バレンタインにピッタリの内容になってます♡

 

 

 


今回2つのスペシャルコースをご用意致しました! 

キャンセル出ました!


ハッピーシンデレラコース  

 

・ルーンリーディング15分

・モテルーンネイル

 (ルーンの結果から、あなたに必要なルーン1文字をネイルに入れます。)
・モテ香水つくり

  (ルーンの結果から、あなたに必要な効果の入った魔法の香水を作ります。)


 

プリンセスシンデレラコース
 

・ルーンリーディング15分

・モテルーンネイル 
・モテ香水つくり
・はちみつパック付き植物フェイシャルトリートメント 
・はちみつパック用に非加熱はちみつ(50g)プレゼント♪
 

 

 

 
一日だけの、限定4名様のスペシャルなコースです☆ 


シンデレラサロンfacebookページはここをクリック!


ドレス2017年2月4日(土) 要予約

【1】10:00~12:00 プリンセスシンデレラコース
【2】12:30~13:45 ハッピーシンデレラコー
【3】14:00~15:15 ハッピーシンデレラコー
【4】15:30~17:30 プリンセスシンデレラコース

 

ハイヒール株式会社ワタラクシア(なでしこスクール)
  札幌市北区北九条西四丁目19-3-104 


 

バレンタインデーまでにシンデレラストーリーを繰り広げましょ^ ^♪ 
 

 

 

 

メルマガ「アベさん通信」登録はこちら

 

アベさんやタマちゃんに聞きたいことも大募集!

あなたの素朴な質問に答えちゃいますよ~(*^▽^*)

 


幸せのクローバーをポチっとお願いします

いつもありがとうございます

 

 

玉乃屋のメニュー
 

問題解決、目標達成したいあなたに!
スピリチュアルルーンカウンセリング(対面・スカイプ)
 

大急ぎで人生変えたいあなたはコチラ

ゆめみる宝石エクセレントコース(対面・スカイプ)

 

守られてシンプルに、生きやすく
アルケミープロテクション(遠隔)

 

 

愛と癒しを☆彡 タマ(*^▽^*)