札幌スピリチュアル・ルーン・カウンセリング玉乃屋 

天然ヒーラータマちゃんと、優秀クールなルーンアベさんがおくる
スピリチュアルカウンセリング札幌玉乃屋のブログ(*^▽^*)


テーマ:

今日も一日お疲れさまでした☆彡
 

心が変わる、人生を変える札幌玉乃屋のルーン占術師タマちゃんです♪

 

 

 

 

自分では当たり前だと思っていたことが、

そうじゃなかったことをお客様に教えてもらいました(*´∀`*)

 

 

 

タマちゃんのブログを読んで、

 

こういった紹介の仕方とかなら、

個人が特定されないようにキチンと配慮もされてるし、

そういう個人情報とかキチンとしてる印象を受けました。

 

 

 

おぉ~、そうだったんですね!

 

 

 

看護師には守秘義務という法律で決められた義務がありまして、

 

”法律の規定に基づいて特別に課せられた

 

「職務上知った秘密を守る」べきことや、

 

個人情報を開示しない」”

 

といったことが決められているのです。

 

 

 

玉乃屋のルーンリーディングやアルケミープロテクション、メルマガでも

お客様の「個人情報」や「秘密」を知りますで、慎重に取り扱っています。

 

感想メールやアンケートをご紹介する時も、

個人が特定されないように配慮しています。

(お名前を出すときは本人の許可を得ています。)

 

 

 

私自身が過去、ストーカーにあったりしてプライバシーの侵害に敏感、ということもありますが。(笑)

 

仕事で秘密を扱う以上、そういうマナーが当然と思っていました。

 

しかし、そうじゃない職業人も大勢いるというお話を聞きまして、

恐ろしくてふるえたわけです。

 

 

でも、それでプライバシーを侵害するような質問をしてくるお客様の気持ちがわかりました。

 

答える占い師がいるということですね。なるほど。

 

 

 

玉乃屋はお客様の個人情報と秘密を、固く守ります!

どうぞ安心してご相談ください♪

 

 

 

メルマガ「アベさん通信」登録はこちら

 

アベさんやタマちゃんに聞きたいことも大募集!

あなたの素朴な質問に答えちゃいますよ~(*^▽^*)

 


ブログランキングに参加しています。幸せのクローバーをポチっとお願いします

いつもありがとうございます

 

玉乃屋のメニュー
 

問題解決、目標達成したいあなたに!
アベさんとタマちゃんのルーン占い(対面・スカイプ)


守られてシンプルに、生きやすく
アルケミープロテクション(遠隔)

 

大急ぎで人生変えたいあなたはコチラ

ゆめみる宝石エクセレントコース(対面・スカイプ)

 

 

愛と癒しを☆彡 タマ(*^▽^*)

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ルーン占術師タマちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント