札幌スピリチュアル・ルーン・カウンセリング玉乃屋 

天然ヒーラータマちゃんと、優秀クールなルーンアベさんがおくる
スピリチュアルカウンセリング札幌玉乃屋のブログ(*^▽^*)

ねこへびルーン占術師タマちゃんのブログへようこそねこへび

手紙玉乃屋メールマガジン

 週刊「アベさん通信」登録はこちらをクリック!



アベさんがあなたの悩みに個別で答えます!的中率99%

宝石緑 アベさんとタマちゃんのルーン占い (対面orスカイプ)

敏感で生きづらいあなたのエネルギーをプロテクト♪

カギ アルケミープロテクション (遠隔)

大急ぎで人生変えたいあなたはコチラ

星エクセレントコース


起業初期~1年で食べていけるようになる
王冠1アベさんのビジネスコンサル



 読者登録、シェア、リブログ大歓迎です!!

NEW !
テーマ:

今日も一日お疲れ様でした☆彡

 

心が変わる、人生を変える ルーン占術師宝石緑タマちゃんです♪

 

 

phonto.jpg

 

 

先月入会した札幌商工会議所の会員証が届きました!

 

 

 

商工会議所とは、

 

”商工会議所は、商工業の改善・発展を目的として、市など一定地区内の商工業者によって組織される自由会員制の公益経済団体。

 

「商工会議所会員」であることで、その企業の信用度が高くなるということもあるようです。それもやはり地方のほうが信用は高いようです。”

 

 

 

なぜ入会したかというと、

信用度が高い商工会議所に入会していることで、安心して玉乃屋をご利用いただくためです。

 

 

 

占い師、ヒーラーなどスピリチュアル系の職業は無資格で個人で活動できます。

 

そのため、能力やサービス、職業人としてのありかたに個人差が大きく

趣味で活動している方、ボランティア、霊感商法まで様々存在します。

 

私はスピリチュアル好きが高じた劣悪なセミプロのように、

自分の趣味や娯楽でお客様の人生を翻弄する気はありません。

 

飽きたら突然活動をやめて

お客様を不安にさせたり迷わせたりしたくありません。

 

 

 

そういう不安定で信用度の低い職職業につくのがイヤで、

散々抵抗してきたのですが、逆らいきれない運命の流れで

看護師を退職し、ルーン占術師をすることになりました。

(生い立ち~ヒーラータマができるまで)

 

仕事にするからには、プロとして責任をもって

お客様の人生と向き合い、喜んでいただき、

事業を継続することを目指しています。

 

個人事業者として開業届を提出しています。

確定申告もして納税義務も果たしています。

 

そしてこの度、商工会議所に入会しました。

 

 

 

昨年開業したばかりで、まだこのような形でしか信用度を証明できませんが、

これから更に実績を積んで、あなたに安心して選んでもらえる玉乃屋になるようがんばります!!

 

 

 

メルマガ「アベさん通信」申し込みはこちら

ご登録後、定期的にメルマガもお送りいたします。
いつでも解除できますので、お気軽にお申し込みください。

 

 

 

facebookページができました!フォローお願いします♪

 

 


いつもありがとうございます 

 

 

 

玉乃屋のメニュー
 

問題解決、目標達成したいあなたに!
スピリチュアルルーンカウンセリング(対面・スカイプ・Zoom)
 

大急ぎで人生変えたいあなたはコチラ

ゆめみる宝石エクセレントコース(対面・スカイプ・Zoom)

 

起業初期~1年で安定

虹アベさんのビジネスカウンセリング(対面・スカイプ・Zoom)

 

守られてシンプルに、生きやすく
エネルギープロテクション(遠隔)

 

 

愛と癒しを☆彡 タマ(*^▽^*)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)