たまみけ♪便り

びびりんのA.コッカー たま('07.7.16生・♂)の毎日や私やみるこの日々のあれこれを綴ってます♪
みけ('08.9.2生・♀)、おんぷ('10.6.28生・♀)は空から見守っててくれるかな?

気軽にコメント下さいな~(◎´∀`)ノ
読者登録もどうぞ~♪


テーマ:

まずは・・・みるこのブログ、覗いてくれてあんがちょです♪


しかも、それだけでなくペタしてくれたり、なんと読者にまで


なってくれたお友達、あんがと~ニコニコ


私からもお礼を申し上げまするぅ~


本人、にまにましとりましたぁ~~ラブラブ





さて・・・今日の話題はこれざんす・・・



今年はどうなるかと思ってたら、マリちゃんのかぁちゃん達から


連絡あったんだ。。。


国見でやるからおいで!って・・・。


おら、あのお風呂気持ちいがったしぃ~


楽しみだなぁ~


ついでにみけとぷーにも教えてやったんだ。。。


今年は国見でやんだぞって。お友達もみんな来るから


おめたちもどぉだぁ?って。。。


したら、みんなにご挨拶もしたいし、お礼もしたいから行くって


言ってた。。。ふたりして空から来るってよにひひ



みんな、見かけたら声かけてくれよなぁ~ラブラブ


たまみけ♪便り

けどよぉ、 ママってば頭まわんねぇがら、おらの分の衣装しか


買ってこなかったみてぇなんだよなぁ~


おめたちにゃ悪いけど、おらだけ かっちょよくなっちまうぞ a[]a



たまみけ♪便り


・・・って、オイッ あ゛ぁ゛っ  これだけかいっ!!


なんかよ、マントとか帽子とかなんかねぇのかっ?


去年のマント、あれどこにやっちまったんだよぉっ!


おら、あれでもよかったのに。。。




え・・・だって、昨日の昼休み、近くのスーパーの100均(ダイソー)に


行ったら、帽子もマントもなかったんだもぉ~ん。。。


あ、帽子はあったけど大人用だから、ばかでっかかったんよぉ


あんたがいくら顔がデカイっつったって、ありゃぁあんまりでしょぉ~


んでさ、あんたが言ってる 去年のマントなんて、そんなん


あるわきゃねぇだろうよぉ~


んもうドロッドロになって、捨てちまったよぉ~(* ̄m ̄)ノ


まぁさ、そんなに憮然とした顔しなさんなよ。。。


えぇ男になりたいんでしょ~?


こころの広い男を目指してがんばんでしょ~?


ほれ、温泉浸かっていい顔しなよ~にひひ


たまみけ♪便り


みんなも来るんかぁ~?


来たら、おらにも声かけてけろよ~


温泉でほわぁ~なたまぞうにポチッとクリックお願いしまっす得意げ



   ダウン  ダウン


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!

わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!






この度、みるこが「私もやってみたぁいニコニコ」 との事で

とりあえずブログを始める事になりました。(本人気合十分)

・・・で、何書くんだ?(>_<;)

どんだけ続くのか???ですが、気が向いたら遊びに

行ってやってくださいましにひひ


みるこの部屋 http://ameblo.jp/miruko0413/ です


コメントちょいいただけたら、きっと調子に乗りやがりますにひひ







AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

たまりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。