ポケットマルシェin滋賀竜王参加してきました✨二日間お天気もよくて最高でした。今の季節は芝生も綺麗でちょっとピクニック気分で良いですね🎵
会場もとても素敵な雰囲気で食べ物も美味しかったです❤私はマンゴータルト、ケバブ、アップルパイ、たい焼き、ベーグル等食べましたよ🎵また参加したいです✨
初めての場所での参加はドキドキでしたが、沢山の方にお買い上げいただけて嬉しかったです✨皆様ありがとうございました😄
主催者様イロイロと気配りと手配お疲れ様でした、とても楽しかったですおねがいありがとうございました✨


しばらくはイベント田植のため休憩します。
その間に作品作りためますねニコニコ
AD
明日からポケットマルシェin滋賀竜王に参加してきます😃
滋賀県のイベントは今回が始めてでちょっと楽しみです❤
天気も良くなるみたいなので良かったです✨
今回持っていく作品の一部紹介します。
前回のイベントですべて売れてしまった人気作品(笑)歯車シリーズ今回も持っていきます。
新しくピアスも作ってみましたニコニコ


これも完売してしまったピアス作りました✨

明日から二日間頑張ってきます😃
AD
クラフト&雑貨マルシェ一日目終了しました😄
今日はすごく良いお天気で日差しはきつかったですが、風が気持ち良かったのでテント下の私は過ごしやすかったです✨
松坂農業公園は、芝生もキレイだしのんびりした雰囲気ですごく良かったです照れ
前回イベントで知り合った方が遊びに来て下さって嬉しかったです✨差し入れもいただいてしまって感謝です😃
本日お買い上げ下さった皆様ありがとうございました。明日ま引き続きイベント頑張ります😃

空がきれいです。




作品だいぶガンバりましたウインク

今日の晩御飯は「洋食屋牛銀」のカツ丼
いちよう松阪牛です。デミグラスソースとお肉ま柔らかくて美味しかったです✨
AD