今日の昼、「アメリカで珍しいって言われるかもよ!」っと、

  日本の友達から貰った、5本指ソックスを履いてたんです。

  何か、見た目が手袋みたい!(*´д`*)指みじかっ!ははは

  せっかくなので、BJORNに見せました。

  今日こんなん履いてるよ~ってね。

  

BJORN「へんなの~(*`0´)」 

  
たま「カラフルでしょー。」

  
どうやらこの5本指ソックスは知ってるようです。 
こっちでも売ってるらしいんですよ。

BJORN「そんなの、
靴下のうちに入らないよ。(゚д゚)」
 

たま「なんでよ。(;`Д´)=3」
 

  なにが靴下に内に入らない??指が分かれてるだけですやん。

  その意味がわからず、再び靴下を見せました。












 あ!間違えた。
















































つま先ソックスかと
思ってた。(爆)」


              ↑ピンクの部分を私の生足だと思ったらしい。 



確かに見えんことないけど・・・・。(*´д`*)今日もやられた~。


         
        ↑笑ってしまったらクリック♪


AD
     



  たまちゃんの大好物のひとつに、

  「大根の葉っぱとチリメンじゃこの入った混ぜご飯」があります。

  ご飯を口に入れたときのほのかな塩味♪ん~サイコー!!

  チッチャイ魚が口で踊ります。(実際死んでます。)(゚д゚;)

  このご飯の名前知ってるよねぇ。

  そう、

  「菜飯(ナメシ)」です。ヾ(`Д´)ノ ウマイ!

  でもね、そう呼ぶって気付いたのは最近なんです。

  おかんがこう呼んでいたら、子供もそういうもんだと思いますがな。

  うちのおかんはこう呼びます。~献立発表!









































おかん「今日は、






































































菜飯ごはんやでぇ。」
(*´д`*)
メシ・メシですやんッ 




  


















たまちゃんの頭の中では


 



なめしごはん
と、ひらがなだった為最近まで気付かなかったのです・・・。
嘘ばっか言いやがってヽ(`Д´)ノ コノヤロー!

 


→●母記事はこちら。GO!●←
AD