今日は晴れたり、曇ったり、通り雨降ったりの へんてこな天気のNY。

只今、やっちん のところに、こう書かれていました。 

 

わいあーと生活2 写真館 用の

『 何か植物でもスズメでも写真がありましたらお願いします
注意:ドイツ人と昆虫は受付られないです(。-∀-)ニヒ♪ 』 byやっちん

そんなこと書かれたら余計投稿したくなりますやんかぁ~

しかも、コメ欄にみんなが


「なんでドイツ人??(゚Д゚;≡゚Д゚;)?」(←やっちんが狂ってしまったか??のようなコメ)


その日の記事がたまたまBJORNの写真だったのもあって(→NYで遊園地 。クリック☆)

コメに、


『■なぜドイツ人かって??

うちの旦那じゃい

いやーん。せっかく写真パラパラめくって最高ショット探してたのに!
ヾ(` д´)ノ゙受付へんのかい!(笑)

ちなみに今日の記事に悶えるうちの旦那写真UPされてます。

こっそり見に来てね~ケタケタケタ』 

と書いてみました。


そしたら、遊びにやって来てくれた やっちんが気に入ってくれたようで・・・・


写真とBJORNの描いた絵をお持ち帰り~♪(笑)  (*´д`*)アリガトネ~


次の日、やっちんの所へ遊びに行ったら・・・。(*・д・*)!!!ビックリ!!


凄いことになってました!動くパンフレットみたいになってる!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル 


「春の花見つけた」の記事にうちの旦那が・・・。

・゚・(ノД`)・゚・花じゃなのに貼ってくれた・・・。ああああ~ (鼻デカイけどッッ(*´∀`)ノ)鼻つながりかー♪


やっちん、貴重なスペースにうちのBJORN貼ってくれてありがとう。(旦那を物扱いか?? (゚д゚)ハァ?? )


前置きが長かったですが、こちらがその凄い1品。 
 
  
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓








やっちん作 

ドイツ人見たきゃ??(゚Д゚;≡゚Д゚;)? 笑


記事に写真出演は少ないですが、まぁいいか♪

こんなスゴイ物作ってもらって、感激~☆イヤ、マジで。


(*´д`*)*:.。..。.:*・゚ special thanks やっちん!!*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚(*´д`*) *:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚

彼女のブログで、"わいあーと生活"で春の特別企画 「春の花見つけた」やってますよ~
                                                 わんこもかわいい!)


そして、本日は


この侍の絵と同時期(去年やったかな~)に書いたBJORNの絵をご紹介♪


BJORNって絵がへたくそなんです・・・。

マジで、本気で・・・。(ノ´∀`;)どうにもならない。

過去にアンパンマンも書いてもらったんですが、似ても似つかない!ヾ(` д´)ノ゙ 

これって丸描いてチョンやんか!( `Д´;)・゚・ ←ボロクソに言いすぎ。


だから頼んでみた。

「本気で書いてよ~。(`ε´)」  


すると・・・。


「本気で書いてるよ!(`Д´:lll)」 


あ、そうでしたか・・・。


そして、お題はミッキーマウス。


描き始めたのを横で見てましたが、


ええ?(*・д・*)!!!






横向きですか??(゚Д゚;≡゚Д゚;)? レアですね・・・。


BJORNの書いた ミッキーマウス


ってか、ミッキーマウスじゃなくて


これは
普通のねずみだろ。 ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


もういいよ・・・。


そして 次はくまさん。


へ~なかなかなうまい。↓

BJORNの書いた くまさん  

 これは間違い無く、くまさん♪


白目は気になるけど・・・。(;´Д`;)ってか、ミッキーマウス(ねずみ)も白目でした。


気絶してんのかな?(´・ω・`)←アホ。


感心してたら、BJORNが何かをチラッと見てました。


視線を追うと・・・・。










くま。  
カンニングかよ。(´Д⊂)


盗み見して描いてました!     (;`Д´)=3      


くまってそんなに難しいか?


すると、                                
                                                                     
BJORN「(ノ´∀`)見てないよ~。」ニヤニヤ    ウソつけ!





                                 ダメだこりゃ・・・。



                                           元祖ブログランキング→
                                          ●アホ・カルチャーショックを受けたらクリック♪●
AD