今年初のファーマーズマーケットツアー開催です❤︎ 

 



気温も少しづつ上がり、心が欲する食材に明らかに変化が現れてくる春です。


「買う」「食べる」「料理する」って、自分が思うより難しかったり、面倒だったり、コツが要るものでもなかったりします。大変に思わせているのはもしかしたら「考えすぎていたり」、「素直に目の前にある食材を見つめていない」だけだったり、「お金」というものへの勘違いがあったりするかもしれません。



(あらゆるお買い物で)実は自分が欲しいなーって思っている物。
お金を出せば買えるんですよ。手に入る。
またまた、そんな簡単なこと言って・・・
でも本当だもんね?



もし「お金」を勘違いしていて貯めていなきゃいけない、少しでも安く収めなきゃ、なんて思い込んでるあなた。
一度、値段関係なく心から欲しいものを買う生活を始めるといい。

心から好きなもの、欲しいものです。」



そうするとね、ウキウキするよ。
あー買って良かったって思う。




結局使ったお金なんて記憶には残らないものです。(爆  笑マジ)
ハート残るのは喜びとそれを持ってたことの嬉しさ。
食材であれば、その美味しさといつもと違った味わいや、喜び。
キラキラ



自分には好きなものを買う資格がある。
自己価値がガンガン上がっちゃう。




心と体から滲み出て、周りに発信し出すんです。
すると、違う機会や新しい仲間や、その発信に反応する出来事が自ずと起こる様になるんです。



あなたの人生はあなたしか変える事は出来ない。
人生って素晴らしいことしか起きない
んです。
ツイてない!って思う事ですら、違った角度から見たら「神様からの愛情」でしかなかった❤︎


本当にそう思う日々です。
宇宙は粋だー爆  笑


さ、ファーマーズマーケットにはその事を教えてくれる要素が山盛りてんこ盛りなんです。是非、出掛けてみてください。


攻略法はツアーでお教えしまーす!

 

 

Photo by Kayoko Ogawa

 

 

 

開催日:5/24(水)&5/26(土) &6/2(金)
                                                                                       
  場所:ユニオンスクエアファーマーズマーケット 

  時間:朝9時から11時まで                                                                                                                                                                     
  参加費:40ドル

予約フォーム:こちらからどうぞ 

 

 ゆめみる宝石参加者様からの感想

 

 

 

Photo by Mario Koshiba

 

 

【ツアーの基本内容】


・NYローカルの美味しい物のご紹介
・食材の選び方のポイント
・食材の保存法
・食材の調理法や調理例
・心と身体と食べ物の関係について
・ファーマーズマーケットでお買い物をする事での多くのメリット

・試食も盛りだくさん。
  などなど・・・


その日のマーケットの様子や参加者の皆様に合わせて内容は変化します。
また、そのタイミングでのタイムリーなお話をシェア出来たらと思います。

ファーマーズマーケットでのお買い物の楽しさのとりこになって、もう既にリピートをされている方も多く、毎季節に参加くださっている方も沢山いらっしゃいます。


今までのツアーの様子などはこちらからご覧頂けます。→★

 

 

 

 

 今回も、色々な方とご縁が有ります様に☆

 

 

 

 

日本からオートハープ奏者のChiemiさんをお招きして

今回3回目の「レイキヒーリング&オートハープと音叉のサウンドヒーリングのコラボイベント(+デザート付きのお茶会)」を行います。

 

高次元のエネルギーレイキヒーリングと

2種のサウンドセラピーの融合。

 

「音」は真空以外はあらゆるところを通り、振動を伝える特性を持ちます。今回はChiemiさんのオートハープの即興演奏と共に高次元の生命エネルギーレイキ、音叉のバイブレーションに浸って頂き、皆さんの心と体を含めた様々なフィールドに深く働き掛ける事になります。

 

お茶会ではChiemiさんのミニコンサートも。

心奪われてしまうほどの美しく繊細な歌声に身体が吸い寄せられ、魂が震えます。是非、みんなに聞いて頂きたいです!

 

 

写真↓:デザートは以前の物で今回のお出しする物とは異なります。

 

       

        詳細はこちらからどうぞ ❤︎

 

 

ゆめみる宝石 Tama's Kitchen NYC の色んなレシピはこちらから

ゆめみる宝石 たまってどんな人?プロフィールはこちら。




イチョウ 活動内容 イチョウ
ユニオンスクエア ファーマーズマーケット

大地の恵み 料理教室
レイキクラス
その他イベント主催など

 

 

花火FacebookのTama's Kitchen をLIKEすると

NYでの日々、お料理、最新のイベント告知などご覧頂けます。



花火Tama's Kitchen Instagram花火

 

 

花火Tama's Kitchen News Letter花火
配信登録を頂ければ月に一度ニュースレーターが届きます。
ブログ、FBにはUPしない情報も盛り込んでお送りしています☆


☆こちらから配信登録をして頂きます☆ 
(メールアドレスとお名前を入力のみで完了です。)

 

 

 

AD