前回好評を頂いた

「Tama’s Kitchen ランチ会❤︎   

 ー食とお金、そして自分が輝く生き方 お話会ー」

を再度開催したいと思います。ラブラブ

 


ニューヨーク近郊のおいしい冬野菜を盛り込んだTama’s Kitchen 特製の

 

ファーマーズマーケットランチを頂き、

 

その後は18歳から日本とNYのレストランで働き、ヨーガ&レイキ講師、

 

ホリスティックカウンセラー、そして3児の母でもある

 

主宰のたまと共に”食とお金と自分が輝く生き方”をテーマに

 

みなさんとお話会、シェアリングを出来たらと思います。

 

 

 

私のレストラン勤務から今に至る経緯、

 

出産秘話を含む色々な話をシェアさせて頂きながら、

 

みなさんからの質問を交え、お越しくださった方々との

 

オンリーワンの時間をにしていきたいと思っています。

 

 

image

 

 

食に関する考え方、お金に対するストレス、

 

普段何気にストレスに思っていること、

 

それぞれが抑えている心の何かを解放するお手伝いが出来たらと願っています。

 

 


実は先月の話ですが、予定していた

 

「大地の恵 手作り味噌クラス」の2日目を

 

大雪の影響にてキャンセルせざるを得なくなりました。

 

 

 

 

準備していたお料理、食材をお出しする事が出来なくなったわけなのですが、


友人から提案を頂き、やってみたかった

 

”お話&ランチ会”を行わせて頂くことにしたのです。

 

機会をくれた友人には心から感謝致します ハート

 

 

 

 

そして今回、そのランチ会の第2回目を開催させて頂こうと思います。

 

前回は2日前という短い募集期間の間に沢山のご予約を頂き、

 

有難い事に定員を上回るご予約を頂きました。

 

 

乙女のトキメキ感謝、感謝です。乙女のトキメキ

 

 

 

そして、お越しくださった皆様、有難うございました!ハート

 

 

今回もまた色々な方々とお会いできることを楽しみにしております照れ

 

 

 

ハート こんな方に・・・乙女のトキメキ

*最近停滞している気持ちを切り替えたい

*食べた事の無いローカルのお野菜を楽しんでみたい

(見た事が無いローカル野菜の調理法を知りたい

 

*食生活を変えたいけどどうしたら良いのか分からない

*料理すること、食事の準備が苦手

*お金に対する考え方を変えたい

*欲しいものではなく安いものを選びがち

 

*何をするにも、誰かと居ても自分の事を後回しにしがち

*やりたい事があるけど行動になかなか移せない

*人とのコミュニケーションが苦手

 

*もっと毎日ワクワク生きたい

 

*元気になりたい

などなど・・・

 

 

 

 

作り方、野菜の種類、一つ一つのお惣菜の説明を含め、

ローカル野菜を作ったランチをみんなでワイワイと頂き

(4日間の仕入れを経て作られるランチです。)

 

 

 

知らずに閉じ込めた想いー心の開放ピンクハート自分を責めなくていい生き方ピンクハート

私が大切に思う食に関するお話ピンクハートお金って一体なんだ?

家族についてピンクハートなどなど・・・

色々トピックを持ち寄りお話しましょう。

 

 

 

 

【Tama’s Kitchen ランチ会❤︎ 詳細】

開催日:3月13日(月曜日)

時間:10時30分~1時30分まで

開催場所:Tama’s Kitchen (ブルックリン、サウスプロスペクトパーク)
*コンファーム時に住所をお送り致します。

参加費:$60

*定員14名

*ご予約:こちらのフォームからお願い致します。



皆様とお会いできるのを楽しみにしております❤︎

 






今シーズン最後!

ランチ&約1キロの仕込んだお味噌持ち帰り★

「大地の恵 手作り大豆味噌クラス」も開催!

 

 

 

詳細はこちらから!

 


 

キラキラ当日はTama’s Kitchen 限定のジャム(現在 残り3種類&各数量限定)

 

 

全て、吟味したファーマーズマーケットのフルーツを使用。

全行程手作業の無添加の手作りジャムです。

 

花火 ペンシルバニア産の洋梨と新生姜風味のジャム $12
滴るようにジューシーで濃厚な甘味の洋梨。高価な新生姜をふんだんに今回は粒を残して仕上げました。体が温まります

 

花火アップステーツ産クインスのオレンジ風味ジャム

黄色く熟れたクインスは優しい甘みとキレのいい酸味のバランスが絶妙。オレンジを効かせて...

 

花火ニュージャージー産のブループラムのジャム$10

マーケットで1つのファームだけが持つ大振りの肉厚なブループラムのジャム

 

 

 

 

 

 

雪の結晶 たまってどんな人?プロフィールはこちら。

 

 

花火Tama's Kitchen News Letter
配信登録で不定期ですがニュースレーターが届きます。
ブログ、FBにはUPしない情報も☆

☆配信登録する☆ 

 

 

花火FacebookのTama's Kitchen をLIKE!

花火Tama's Kitchen Instagram

 

 

image

 

最後までお読み下さり有難うございました!

 

 

 

AD