あなたの心&体、魂ごと輝かせる地産地消ライフを推奨する

Tama's Kitchen NYC主宰のたまです。

 

 

名刺の写真が実物とちょっと異なってきたので
先日、ヘッドショット写真をお願いしました。

 


これが使っている写真。

髪型が違うがな。笑

名刺を渡しながらしっくり来ない。笑
ちなみにこの写真は2年半前。爆

ちなみに名刺に写真をつけているのは、名刺を見た時に誰のだったか分かる為。

まあ、ファーマーズマーケットのスタンドの人に渡すこと結構多いしね。

写真を付けてると覚えてくれ易いでしょ?

 


では変化を見てみませう。
ビビらないでね。てへぺろ

Photo by Bert Spangemacher


これは2006年とかかなあ?

 

10年前か!わお!
Bouleyかな?レストランでまだ働いていた頃。

あんまり記憶がないなあ。爆


化粧をあまりせず、まだ頭が仕事でいっぱいだった頃だね。

疲れていたなあ。


名前入りのドイツで買ったのコックコートを着て。
(もう黄ばんでさよならして無い。)
 

 


Photo by Kazumi Sakurai

 


2009年だったかな。
7年前か。

ヨーガのティーチャートレーニングを終了した直後で
週に1度ボランティアでクラスを1年間教えていた頃です。
懐かしいな♥

この頃はベジタリアンとかビーガンとか経たあたりだったっけな。
そして、まだDEL POSTOで働いてた頃だ。
 

一生懸命だったの、本当に。



Photo by Kayoko Ogawa
 

先月末にアップデートしたヘッドショット。
ワンピースも新しいものをシーンと合わせてチョイス。

 


今までなら一体何を着たらいいのか分からずとりあえず家にあるものを着て終了!
とか、自分的に場違いなもの着て行ったり。
(そんなに酷くはないのよ?笑)
なんか違和感がある。ぼけー




そう言うのに気を回すことは慣れていないし、よく分からないのだ。


でも、今回は初めてコラボイベントでもおなじみ、
新時代イメージコンサル「ミューズ診断」を意識してお買い物に出かけたのでした。


ファーマーズマーケットで撮影だし、
爽やかなパンツルック?
ラフなスカートのコーディネートか?


ミューズ診断 講師

蔦井まゆみ

 


ピンと来たのは、

清楚すぎない
マーケットでも映える色味のワンピース。

 

 

見つけた〜!
元気で私らしいの 
キラキラ



何より「しっくりくるピンクハート

「これが似合ってる」って思える自信は大きかった。


 

そう思おう〜って頑張ってないの。
そう思えたの〜!

 


それって私にとって凄いこと。
 

 

前はそう思おうって後付けだったから。


 


 


結局「自分は空気読んでのチョイス苦手」

「いつもうまく出来ない」って思い込んでたからかもね。

お買い物とか「そんな時間ないし」とか。



まあ、どうだったかはいいんだけども。

 

 

乙女のトキメキ 今は楽しいの。
ウキウキするの!乙女のトキメキ

 

 


マーケットの大事なお母さんと。
彼女はいっつも人に過去まれて忙しいんだよね〜
もう農家歴37年とか。

 

 


大好きなパン屋の友達。
こうやっていっつも大笑いしてんの。笑



大概のFBページでポストしている
腕立て伏せチャレンジのビデオを撮ってくれている友達。爆  笑

ラマダンの時(一ヶ月に渡る太陽が出ている間の断食)は真夏に水も飲めないから
冷や冷やした事も有ったなあ。



 

 

さあ、いっつも心地よく居ようハート

着るものを楽しもうラブラブ

みんなにそれを感じて欲しいな。

 

そんなきっかけになるイベントがまた来週行われます。

 

 


今回で3回目!!!

乙女のトキメキ 少人数制の新時代イメージコンサル コラボイベント乙女のトキメキ
【ミューズレッスン&厳選ファーマーズマーケットランチ】


キラキラなかなか教えてもらえない、自分の個性の取り扱い方!キラキラ

いつも選んでいるその服はあなたの個性とシンクロしていますか?

[自分に似合う色味&スタイルを発見]
+[心を開いて波動を高める、カクテル付き厳選 お祝いランチ]
+[変化を落とし込む内面へのアプローチセッション]

+αと濃厚な内容。


ただのイメージコンサルトクラスでは無い、芸能人はみんな実践していた!
あなたの活かすべき個性を輝かせる技!【ミューズレッスン】

ゆめみる宝石スタイル編レポートゆめみる宝石
ゆめみる宝石メイク編レポートゆめみる宝石
 

 

日程 :11月18日(金)&19日(土)
*お好みの日程を1日お選びください

 

時間 :10時〜13時半(14時クローズ)
 

会場 :Tama’s Kitchen 自宅サロン
(Fライン Fort Hamilton Parkway駅)


11月18日&19日の更なる詳細はこちらからどうぞ乙女のトキメキ

 

 

 

ゆめみる宝石 Tama's Kitchenの色んなレシピはこちらから

ゆめみる宝石 たまってどんな人?プロフィールはこちら。

まじかるクラウンイベントのお知らせはニュースレターから
(届かない場合はジャンクホルダーをチェックしてみてください。)
 

 

AD