「開運♪大地の恵 味噌クラス」ランチ付き のお知らせです♪
金曜日は1歳以下の赤ちゃん1歳以上のお子さんもシッターさんをお呼びしてOKにしようと思います。

メイルでお知らせありがたい事に1日で一杯になりました「大地の恵 お味噌のクラス」を再度行います♪お味噌は私自身、自家製しています。
私の親も年に一度大量の味噌を仕込んでいました。
何より簡単で美味♪塩分も味わいも調整する事も出来ます。
現在、遺伝子組み換えされた大豆が多く出回り、味噌だけではありませんが、
どこから来た素材なのか、何が入っているのかはっきりしないものが沢山あります。
お店に並んでいるお味噌、出し入りなんて添加物が入っている物も多いです。
無添加で安全で美味しいお味噌、一緒に作りませんか?
ガラスの容器に仕込んだ味噌を詰めてお持ち帰り頂きます。
冬仕込の味噌と共に、心がぐっと喜べば、その喜びは福を呼ぶ♪ 開運味噌クラスです☆
一生懸命お味噌を仕込んだ後は、皆で元気になるランチでわいわいやりましょう。
金曜日は、お子様のいらっしゃらない方ももちろん御参加頂けます☆
ご質問などお気軽にどうぞ。お会い出来るのを楽しみにしています!

開催日:3月15日&16日(金曜・土曜)
時間:10時より13時ごろまで
費用:金曜日* $60/ 土曜日:$65申し訳有りませんが週末料金となります。
* 金曜のシッターさんの代金は上記の費用に含まれません。参加人数によりシッターさんの人数などが変わりますので、料金は1歳以上の子供の数が分り次第となります。)
場所:ブルックリンの自宅サロン
定員:各日14名 (お早めにご予約下さいませ☆)

ご予約はtamany22☆gmail.comへお送り下さい♪

 (☆を@へ変えてください。)

予約のコンファームメイル2-3日後にはお送りさせて頂きますが、多少遅れることもあります。
ご了承下さいませ
・・・。

■SOPA DE TAMA■NY在住たまの日々
Photo by Yuko Matono


ジモモ ニューヨーク
ぽちりとお願いします♪

☆お知らせ☆

■金曜日のフライデーナイト☆「たまヨーガ」について

FBの方では予告させて頂いたのですが、お問い合わせを多数頂き、金曜日の6:00-7:30にミッドタウン37丁目(9&10Av)のスタジオスペースで「妊婦さんをはじめ女性の為のヨーガクラス」を行わせて頂いています。
のんびりゆっくりしたクラスで、もちろんお会いした事がない方でも、どなたでも御参加頂けます。初心者の方もどうぞ☆


持ち物:ヨーガマット、タオル、水
(申し訳ありませんが貸しマットはありません。)
時間:6:00-7:30pm
場所:マンハッタン、ミッドタウン37丁目 (bet 9Av&10Av)
The DiMenna Canter です。
スタジオスは建物に入り左奥の階段を登ってすぐ左の部屋、Le
arning & Media Studioとなります。

クラス料金:一回$20(事前にお知らせ頂いたお友達との参加の場合一人$15
)

Facebook でイベント、クラスの情報を見る事が出来ます。→Tama's Kitchen をLike!


最後までお読みくださいましてありがとうございます!