明日は77丁目のファーマーズマーケットのBerried Treasuresにて私の作った

Heirloom Tomato Soupが買えます♪もうトマトも終わりなのでこれで最後です。

土曜の昨日はチャツネとスープすべて完売でしたー!


■SOPA DE TAMA■NY在住たまの日々
*Heirloom tomato soup with mozzarella cheese,Organic garden salad.



■SOPA DE TAMA■NY在住たまの日々

生うにのパスタ


■SOPA DE TAMA■NY在住たまの日々

ロブスターとサンチョーク、からすみをまとったかぶ。

(これらの写真は料理の例です。当日のお料理とは変わる場合があります。)



さて、今日は来週行われるのんびりしたヨーガと食のワークショップのお知らせです。

(たまヨーガのメイルを毎週送らせて頂いている方には、先週にお伝えしていました。

希望の方はメイルをお送りくださいねー。)


来たる11月11日と12日の2日間、ワークショップを行います。

11時から12時15分までヨーガ、その後12時30分頃からお食事で、終了は2時半頃といたします。

(予定なので若干遅くなる場合もありますのでご了承くださいね♪)



ブルックリンの自宅サロンにて・・・・

忙しい日々を忘れて、ゆっくりのんびりと体を伸ばし、ゆっくりと心地よく心を解す。

そして、ゆっくり流れる時間の中でピュアで洗練されたお料理を食していただきます。

ヨーガでふんわり軽くなった身体で、食べ物のエネルギー感じてみてください♪


お料理は心をこめて作られたローカルのお野菜と、新鮮なお魚を使ったお料理をお付だしを合わせ、

4コースとデザートを計5コースお出しします。

料金はお一人様$40です。

定員は6名さまで、11日はまだ若干空きがあります☆

12日は、開催する事をまだ公表させて頂いて無かったのでまだ予約は入っておりません。

予約はtamany22☆gmail.comまで(☆を@に変えてくださいね。)

来られる方は、ヨーガマット(レンタルもあります。)、動きやすい格好、お水をお持ちくださいね。


先週からヨーガのブロックやブランケット、ボルスター、ストラップ、食器など、少しづつ買い揃えています。

大変なのですが、自分で少しづつ何かをやり遂げていくのってわくわくしますし、幸せです。

イベント、私が一番楽しみにしていますー!!!ラブラブ

■SOPA DE TAMA■NY在住たまの日々

ヨーガインストラクター/料理人

たま
SankalpahYogaにて200時間のTTを終了、同スタジオにて週末にクラスを持つ。
現在タイヨーガマッサージ、レイキを自宅で施術も行う。

1995年大阪にて日本調理師学校を卒業、その後大阪の4店舗のイタリアレストラン、その後市場に勤務し、
2002年に渡米。当時3ツ星のBOULEYにてPastry、キッチン全ステーション終了、3年半勤務。
2007年現在NYタイムズ4ッ星のDEL POSTOにてスーシェフ・ソーシエを勤める。

AD