乾パンで鶏団子♪

テーマ:
こんにちは✩

今日はアレルギー対応のレシピのご紹介です✩

エルフィンの米粉乾パンを使いました🙋
家族みんなが食べられる保存食です♪


↑この乾パンを使って、
鶏団子にしてお味噌汁や、


揚げ団子にしてトマト煮にしたりしてみました♪


環境アレルギーアドバイザーや、シックハウス診断書のライセンスを持っている方が、

かしこい主婦になる生活お役立ち情報サイト


を立ち上げ、毎日の暮らしを安心安全に過ごせるように
皆で記事を書いています(*∩ω∩)

よかったら、こちらに作り方を書いていますのでご覧ください♪他にも嬉しい情報たくさんです✩
こちらから✩
AD
昨日は、アロマコーディネーターの試験を受けてきました。

緊張する時間と不安が重なり、ソワソワしていましたが、無事おわりました!


貴重な経験と、楽しい日々に感謝したいです♪



AD
こんばんは✩

今日は出店イベントについてです♪


明日は一宮市民会館で行われるいろどりマルシェに出店します。




明日は持っていく作品は、

ガーゼ生地のプルオーバー♪
90cmと110cm





ポケットティッシュケース♪




フリースのコーディガン♪
90、110、120cm



ダブルウエストパンツ♪
80、90cm♪



お花柄のしおり♪
ラミネート加工✩


巾着♪



スリムなペンケース♪


ベロアのヘアゴム♪

飴ちゃん巾着♪


この他にも少し持っていきます♪♪



AD