新しい帯だ!

テーマ:

3月31日(月)

本日、待望の“帯”が来ました!!

昇級審査(3/2)合格者の皆さん、お待たせ致しました。
o(`▽´)o
AD

頑張れ!コウタ

テーマ:
__0010.jpg

3月31日(月)


幼年部から頑張ってきた茶帯コウタが、この春から中学生になります。
そして、残念ながら極真空手を今日で最後に退会します。
※となりのヒーさんはやめません。…( ̄∀ ̄;)よね?


コウタには試合に出場したり、合宿に参加してくれたりいろいろと思い出がありますが、彼との1番の思い出は「東日本大震災」の当日、少年部をマンツーマンで稽古した事です。
余震が続くなかを二人でビビりながら(?)稽古しました。
(°□°;)(>_<;)
今となっては良い思い出ですグッド!


これからの生活でも勉強に部活に遊びも頑張って、時間があったらいつでも遊びに来てね!
おす!(`∇´ゞ
AD

桜、満開♪

テーマ:

3月31日(月)
 
本日、ポカポカ陽気で多摩の桜も満開です♪
 
 
__0007.jpg
少年部は17名。
基本稽古→二列→ミット→スパーリングやりました。
タイチとコウキは稽古前は元気ですグッド!
ヤクモは勉強してから遊ぶそうですグッド!
ナナミは勉強しないそうです( ̄・・ ̄)
新人ユウノスケはけっこう強いですグッド!
 
 
 
__0015.jpg
一般部は2名。
基本稽古→移動稽古→スパーリングやりました。
セイフは片面アン●ンマンになりましたグッド!
 
 
今日も平和でした♪
AD

春の嵐

テーマ:
__0015.jpg

3月30日(日)

強い風と雨が吹き荒れています(≧ε≦)

今週の【少年・一般合同クラス】は5名でした。
基本稽古→移動稽古→ミット→スパーリングやりました。

午前中、型の試合に出場したナナミ&リューヤが参加しましたグッド!


今日も平和でした♪