大晦日

テーマ:
12月31日(火)

今日は【大晦日】です。
いよいよ2013年も終わりですね!!

皆さんには今年もお世話になりましたm(_ _)m

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


これから56ちゃんは今年最後のお仕事です!?
詳細は後ほど(^o^)/
AD

2013年稽古納め

テーマ:

12月30日(月)
 
今日で2013年の“稽古納め”です!!
 
 
__0012.jpg
少年部は5名。
基本稽古→二列→ミット→スパーリングやりました。
 
 
 
__0011.jpg
一般部は2名。
拳立て1000回→スパーリングやりました。
 
 
参加者が少なくて寂しいですね(ρ_;)
 
 
今年も平和でした♪
AD

大そうじ

テーマ:
12月30日(月)
 
昨日は“大そうじ”やりました。
 
皆さんのお陰でとても綺麗になりました!!
 
終了後、軽く慰労会をしました(^o^)/
 
ちょっと寂れ…渋めのゴレン●ャー!!
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
大活躍の少年部グッド!
お疲れ様でした(`∇´ゞ
 
 
 
今年も残り僅かですが、元気に楽しく過ごしましょう!!

ケロリン♪

テーマ:
__0007.jpg

12月29日(日)

今週は【日曜走り部】やりました。
6週間ぶりです!!

久しぶりでしたが、前回より速くなっている子が多かったです!!
走り部が無くても、走るのを続けてくれていたのが嬉しいですねグッド!

午後も頑張るゾ(^o^)/!!