スズメバチ現る

テーマ:
多摩道場56ch-130630_0951~01.jpg

6月30日(日)

今週は【日曜走り部】やりました。

走るコースにスズメバチがいました!
が、みんなの気合いの入った走りを見て逃げて行きました(^o^)/

午後も頑張るゾ!!
AD

レン!コン!

テーマ:
6月28日(金)

今日の少年部は15名。
基本稽古→ラダー→ミット→スパーリングやりました。
稽古前、リューヤとレンが仲良しでしたグッド!
レンタロウはナナミに追いかけられました。
ミットは“ドロップキック”と“回転胴回し蹴り”やりました。
緑コウタとレイジが高く蹴ってましたグッド!

一般部は1名。
基本稽古→移動稽古→ミットやりました。

今日も平和でした♪
AD

慰労会

テーマ:
多摩道場56ch-130627_1119~01.jpg

いよいよ今週末は【上半期慰労会】です。

テーラーさんからの差し入れもあり、準備も着々と進んでおります(`∇´ゞ

参加予定者は24名。
そのうち少年部が17名…
どうなる事やら(゜∇゜;)

みんなで楽しい会に致しましょう♪

なんスか!

テーマ:
多摩道場56ch-130626_1854~01.jpg

6月26日(水)

今週も【特別選手クラス】やりました。
開始時には激しい雨が降っていましたが5名が参加してくれましたグッド!

本日はちょっと少ない人数ですが、全体の動きが見れました。
みんなそれぞれ自分らしい身体の使い方が分かって来ているなぁと見直しましたグッド!

今日も平和でした♪

(゜∇゜)テーラーさんありがとうございました!