今年最後の…

テーマ:
12月31日(月)
 
これから今年最後のお仕事です!
 
多摩道場56ch-121231_2125~010001.jpg
 
江口師範とご一緒させて頂き
 多摩道場56ch-121231_2126~010001.jpg
 
これからお仕事です。多摩道場56ch-121231_2126~020001.jpg
 
頑張りますo(`▽´)o
何をするかは…後ほど!?
AD

大晦日!

テーマ:

12月31日(月)
 
今日は大晦日!
 
美味しいモノを食べて、1年の最後を締めくくります!
多摩道場56ch-121231_1852~010001.jpg
『パン屋の小熊』山本センパイ
 
多摩道場56ch-121231_1925~010001.jpg
『忍者』ハットリ先輩も一緒です♪
 
もちろん食べた後はしっかり働きます(`∇´ゞ
 
また後ほど…!?
 
今日も平和です♪
AD

2012年稽古納め

テーマ:
多摩道場56ch-121230_1501~01.jpg

12月30日(日)

今年の稽古納めとなる【少年一般合同クラス】をやりました。

15名が参加してくれました。

稽古後に大掃除を行いました。
残って手伝いをしてくれた皆さん、ありがとうございました!

また来年も頑張って稽古しましょう(^o^)/
AD

チャンピオン誕生!

テーマ:
多摩道場56ch-121230_1053~01.jpg

12月30日(日)

今日は雨の為、【日曜室内部】でした。

室内で走り、跳び、転ぶ…
まさに至極の名作の様な2時間でした( ̄∀ ̄)

そしてスーパーシャトルラン(?)で新たなチャンピオンが誕生しました!
その名はコウタ!!
右に少し片寄った素晴らしい走りでしたグッド!

これで今年の【日曜走り部】は最後ですが、来年もまた頑張って続けて行きたいと思います。

そして、新たな参加者も募集しています。

今日も平和でした♪

秘訣!

テーマ:
多摩道場56ch-121229_1734~01.jpg

大きくて強いみんなのヒーロー【八王子みなみ野道場】のT谷センパイの、大きくて強い秘訣はたくさん食べる事です!(b^ー°)…たぶん。

ご飯の盛り方もハンパじゃない( ̄▽ ̄;)

ちなみにこのご飯は30秒で完食!
すぐさまオカワリで5杯!!
オカズに牛2頭をペロリ♪

『まんが日●昔ばなし』のヤマンバみたいです(>Σ<)

この話、信じるか?!信じないか?!はあなた次第です!!
m9(`▽´)