《少年部》

位:朝岡 奈々美 32

位:木匠 伶 28

位:安  賢 23


《一般部》

位:オマル アナス 20

:オマル ファーリス 19

位:齋藤 康志 15

位:小林 稔 15


5月も頑張って稽古しましょう!!

AD

4月30日(月)

テーマ:

4月30日(月)

振り替え休日の今日は曇り空でしたが暖い日でした♪


少年部はちょっと少ない15名でしたが、元気に頑張りました!

ハル(小4)が久々に審査を受ける気になって気合が入ってましたグッド!

ダイチに触発されてダイスケも組手で頑張りましたグッド!

ショータもコウキもどんどん強くなって来ましたアップ

リューゴ(小6)とサト(小4)は何故か仲良しですラブラブ

リューマの上段回し蹴りも切れ味が増してきましたアップ

ナナミは小さい子や初級者の面倒を見てくれますグッド!

リューヤは号令が上手に掛けられましたにひひ

レイはリューヤに気に入られてますラブラブ!

ケイは海外のいろんな国に行ったことがあるそうです音譜


一般部は7名。

休日なのでW辺さんとリューマ父さんが参加してくれました!

二人は支部内部試合(5/13)団体戦で『チーム多摩』のメンバーになります。

内部試合では多摩の強さをガンガン見せてやりましょう(`△´)/

AD

電車ごっこ♪

テーマ:
『まもなく56番線に電車が参ります。危険ですので各自戦闘準備でお待ちください。』



???




多摩道場56ch-120429_1340~010001.jpg

『しゅっしゅ~♪ ぽっぽ~♪』
『しゅっしゅ~♪ ぽっぽ~♪』

お!来た来たニコニコ




『ど~~~んo(`▽´)o』
多摩道場56ch-120429_1340~020001.jpg

『おまたせ~!!




(°□°;)ぬぉ!?




多摩道場56ch-120429_1341~010001.jpg

『じゃ、またね~(^∀^)ノシ』


俺、今日のおいてきぼり…(TωT)
AD

初夏!

テーマ:
多摩道場56ch-120429_0942~01.jpg


4月29日(日)
いよいよGW突入!
今日の天気はまさに初夏の陽気♪

本日の【日曜走り部】は12名!!
いつものメンバーに加えて
久々参加のサト!
初参加のダイチ!
そして、『多摩の燻し銀(?)』コウタ父さんも初参加!

…途中、無念の戦線離脱(°ω°;)
しかし、そこまでは素晴らしいガッツを子供達に見せてくれましたグッド!

みんな道場に戻ってからの稽古も頑張っていました…するとその時!?
物陰から覗く怪しい男
┃ω・)ジー
初夏の陽気に誘われたショッカーの怪人【テニスボール男】だ(°□°;)!!
…と思ったらカズユキでした、チャンチャン♪

ファーリスのニキビが小さくなってきたそうです。
空手の効果かどうかは現在検証中です。

今日も平和でした♪