ネズミのあいつ

テーマ:
多摩道場56ch-111031_1841~01.jpg

あれ!?
今日はハロウィンだからトッポ・ジージョの仮装してる人が…
!?アベくんか!?

って、トッポ・ジージョ知ってるかな(・◇・)?
AD

ハッピーハロウィン♪

テーマ:
多摩道場56ch-111031_1712~01.jpg

今日はハロウィンだそうです。
少年部1番乗りのリューマが元気に
ハッピーハロウィン(^o^)/
と挨拶してくれました!

あ!そうだ!
ハロウィンといえば確か…
「お菓子くれなきゃ噛み付くぞ!?」(だったかな??)
って事で少年部は血の海でしたドクロ

冗談ですにひひ

今日も元気に少年部は終了しました!!
めでたし♪めでたし♪
AD

宇宙人!?

テーマ:
多摩道場56ch-111028_1716~01.jpg

多摩道場56ch-111028_1711~02.jpg

(GNN)多摩少年UFO&UMA調査団は、日本時間の10月28日未明に宇宙人らしき生物を捕獲したと発表した。

報道によると、宇宙人とおぼしき生物を発見したのは湯出田 孫郎さん(56)で
湯出田さんが畑仕事を終え帰宅する途中、東の山から謎の発光物体が飛来するのを目撃。
その後、謎の発光物体は多摩市内の空手道場付近で停止し
夕方5時の『夕焼け小焼け♪』を待っていたかの様に中から宇宙人らしき人影が現れ道場内部に侵入した。
湯出田さんは直ぐさま多摩少年UFO&UMA調査団に連絡し
駆け付けた隊員数名により宇宙人は取り押さえられた!

以下、湯出田さんのコメント
「いんや~はずめ(初め)はビックリしたな~
まさが俺がユーホー見つけるとは思わながったべ( ̄○ ̄;)」

続いて宇宙人(?)のコメント
「おれうちゅうじんじゃないよ~(ToT)」

なお、この宇宙人(?)は直ぐさま解放され、現在も無事に道場に通っているらしいにひひ

マイ サン!

テーマ:

おす!
小吾ろ。のピグです!
動きがムッチャ可愛いですラブラブ!

時々、いろんなトコへ【おでかけ】して
【グッピグ】でアメを増やしてますにひひ

その目的は【おでかけ】の中国・中林寺で
修行してカンフーマスターになる為ですグー

もちろん本体の小吾ろ。も修行を怠らずに頑張ります!

どこかで見かけたら【グッピグ】してくださいm(5▽6)m