ダウン症親の会に参加 & よさこい ♪ | たまちゃんのブログ

ダウン症親の会に参加 & よさこい ♪

たまちゃんが生まれて どん底の頃

 

ダウン症親の会に誘われ 参加し

 

なぜみんなは こうも明るいんだろうと思い

 

情報を得たくて 会合があるとは参加して

 

ダウン症の子を授かったお母さんたちと つながりを深めました

 

たまちゃんが5歳の時 地域で「杉の子会」を立ち上げてからは

 

なかなか参加することができませんでしたが

 

その親の会が 30周年を迎え OBとして来てくださいと案内を頂き

 

たまちゃんと二人で 参加させていただきましたニコニコ

 

式典の後は 一途さんの ライブとトーク

 

たまちゃんも 前へ出て 踊っていました

 

 

その後は 会場を 温泉に移し 懇親会生ビールジュース

 

 

先生にビールを サービス

 

出し物の 音楽がなると

 

体が動きだし 飛び入りで 参加ニコニコ

 

その後は 温泉にゆっくりと入り

 

子供が寝た後は 親の交流会ヽ(゜▽、゜)ノ

 

久しぶりの人達に会えて いっぱいおしゃべりをして

 

楽しいひとときでしたラブラブ

 

満足 満足ラブラブ

 

翌日の6日は10時に みんなとお別れをし

 

急いで 美浜へ車

 

午後からは ナビフェス(文化祭)での

 

よさこい演舞があるためです

 

疲れているかと思いましたが

 

元気いっぱい 笑顔いっぱいで

 

大きな掛け声を出しながら踊り

 

満足そうな たまちゃんでしたニコ

 

 

たまちゃんの おかげで

 

私もたくさんの人達と繋がれることに

 

感謝ですo(〃^▽^〃)o