連休の たまちゃん ♪ | たまちゃんのブログ

連休の たまちゃん ♪

昨日は 友達4人で 映画を見に・・・


朝早くから起き ルンルンでした~ニコニコ


今日は いつもお世話になっている方の息子さんで


たまちゃんと一緒に はこべの家に通っておられる方が


入院されていると聞いたので びっくりして


たまちゃんと お見舞いに行ってきました


脳出血で 左半分に麻痺が残り


歩くことも 口から食事をすることもできなくなられていて・・・


ついこの間まで たまちゃんと仲良く作業をしていたのに・・・


たまちゃんも 「Mちゃん 頑張ってね 早く治って


はこべに来てね」と 手を握っていました


一日も早く 回復することを 祈るばかりです


障がいがある子を 持っていると


いつ何時 どんなことがおこるか わかりません


後悔しないよう 一日々を 大事に生きていきたいと思います