小浜市まちの駅 オープン ♪ | たまちゃんのブログ

小浜市まちの駅 オープン ♪

たまちゃんの 「どっか行きたいニコニコ」・・・に


今日 オープンの まちの駅へ車


当たり前だけど 人がいっぱい(;^_^A


昼過ぎに着いたので


そこで 昼食を・・・




海鮮丼 1500円也


ウニやいくら カンパチなど 新鮮な魚が コロ切りで いっぱい 入ってました~


それに 魚のあら汁 とモズク


都会の人だったら 珍しいだろうけど・・・


いつも 食べていると・・・ね(;´▽`A``


たまちゃんは 魚も大好きだから


おいしそうに 食べてました~ニコニコ




そのあとは 旭座を見学したり


昔の人は この芝居小屋で お芝居を楽しんでいたんでしょうね


明治時代のものを 復元された建物


なかなか味があって よかったですよ





餅つきを 飛び入りで入って


つかせてもらったり



小浜


放生祭りの出し物を みたり・・・


一日楽しんできましたニコニコ


故郷が 発展していくのは 嬉しいものですねラブラブ