2010-06-30 00:31:59

親愛なるみなさま。

テーマ:(>▽<)

まずは、



読んでも読んでも続いてく たくさんの書き込みを



ありがとうございますほ2



今日の「たまなび」、「鬼玉」を聴いてくだすったみなさま



そして、聴いてなかったけど知ってしまった(笑)みなさま



あらためてここでご報告させてください。



わたくし、結婚いたしました顔文字



すでに入籍はしていますので、「しました」ということになりますあせる



もうずいぶん前からその準備には入っていたんですが



相手のこと、お互いの家族のこと、仕事のこと、



いろんなことをタイセツにしたいがゆえに



放送でネタにすることもできず汗



結果、みんなへの報告がこのタイミングになってしまいました。



理由はどうあれ、大好きなみんなに黙っていたことに変わりはなく....



そのことに、ごめんなさい祈る



でもね、



今日みんなに「声」でちゃんと(だったかどうか疑問だが)



報告することができて、やっぱりシアワセだなって思ってます。



「たまなび」でも言いましたが



こんな個人的なことの報告を番組の大事な時間を使って



いろんな方々が聴いている公共の電波を使ってでも



「リスナーさんに報告しなよ」って言ってくれた



関係者・スタッフのみなさんに



心から感謝しています。



「たまなび」でも「鬼玉」でも、あたりまえのように



「たまちゃんなんだから、番組で言わなきゃ」って



スタッフが言ってくれました。



こんなスタッフの愛情に守られて



毎日の仕事を続けていられてるワタシは



ホントにシアワセですふれぶる(涙)



そして、ワタシの結婚報告を家族や親戚、仲間のことのようにウレシイ



そう言ってメールやファックス、書き込みをしてくれるみんなに



またたくさんのシアワセをもらいました。



ワタシ、こんなにシアワセでいいんでしょうかmojimoji



ありがとう



ありがとう



ありがとう



何回もどんなふうに言っても言い足りない



ホントに、ありがとうネコ





にゃんこ4匹と暮らすワタシを



毎朝ベランダでの水やりに何往復もしてるワタシを



ときどき出る黒~い発言(失言)でひとをドン引きさせるワタシを



食いしんぼで大酒飲みのワタシを



カレは、とても大きくておだやかな気持ちでみててくれる



そんなひとです。



なんか、カレのことを話すのは自分のことよりムズカシくって



死ぬほど照れくさいですがmojimoji



ホントに素晴らしい方です。



少し歳下の旦那さまですが、カレからたくさんのことを教わっています。



「こんなひとでありたい」と思う人間にワタシがなるためにどうするべきなのか、



気づけば自然に導いてくれている、そんなパートナーでもあります。



そしてなにより、



一緒にいる時間があまりにもおだやかで楽しく、



とても心地よい存在です。



ワタシの愛するにゃんこたちをとても大事に愛してくれる



そんなカレと家族になれたことは



とてつもない奇跡のようなシアワセラブラブ



そう思っておる次第でございます♥akn♥




これからは「本名」と「たまちゃん」を使い分けることになりますが



ワタシはこれからもたまちゃんですし



食いしんぼで怒りんぼのラジオパーソナリティです笑



でも、ワタシを選んでくれたカレと一緒に家族を築いていくために



いい嫁さんでもありたいと思いますウィンク



たまにはのろけるかもしれませんぷぷ



どうぞ、これからもみんなと一緒に



様々な時間を共有できますようにaya



たくさんの「お幸せに」をありがとうはぁと



あなたにもシアワセをえこ




またあしたね蛙





                 たま











いいね!した人  |  コメント(624)  |  リブログ(0)

玉川 美沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

624 ■今更ながら、おめでとうございます㊗️!

私ももうすぐ結婚します♪♪もったいない位、素敵な女性です。こんなに本当に私の事を考えていてくれてたなんて、更に惚れ直してしまって(^^)たまちゃんファンなんで、今更ですが、ようやく使えるようになったので、祝辞と勝手な報告します(^^)

623 ■そんないい人だったのか!

ラジオの中の方でしかないんですけど、今更ながらおめでとう~!酔ってるんですけど、いいなっておすそ分けしてもらいたいです。私も同じ様な境遇なんでわかります。私は10年待ってますが、、、なんとかなるでしょう。多分、、

622 ■今更ながら、、

たまちゃん、ご結婚おめでとうございます。
これからもたまちゃんパワー頂きますが無理しないでくださいね。たまちゃんに再会出来て嬉しいです!

621 ■おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます!鬼玉ぴっちぴち聞いてます!このブログで初めて知りました!たまちゃんが幸せになるように祈ってます^-^

620 ■知らなかった。

結婚したんだ。
おめでとう。

619 ■知らなかった!!!

NACK WITH YOU聴いてたよ!!!
いつも会社の車の中で聴いてたよ!!!
ていうか、とうとう結婚したんだね
おめでとう!てか私も3年前にして
1歳のチビがいますが。。。
でもいつまでも、そのままで
お体ご自愛下さい。
そうだ、マイルでかけろま島いこっと。

618 ■お元気そうでなによりです。

おにたまを聞きながら・・ああ・・たまちゃんの声じゃない・・今頃、マタニティーで元気にしているのかなと気になりPCで確認しました。
やっぱり、ラジオでたまちゃんの声が聞きたいなぁ。でも、女子としての幸せをGETしたたまちゃんにあやかって結婚を考えるアラフォー女子。
私も大好きな人と両想いになってお子を授かりたいわ。寒くなってきたので、お体に気をつけてくださいね。

617 ■おまでとう!!

仕事の関係で久しぶりに鬼玉を聞いたらビックリです!!

玉ちゃんの声が聴けないなるけどココはつづけると聞き想わず「お気に入り」に追加しました!!


ちなみに鬼玉は玉ちゃんのナック復帰って事で最初の放送を聴いた一人です!!

てか、最初から鬼ちゃんが煩いってイメージが・・・

更にチョイ文(百文字の作文)に「大きいアメリカ(ワールドクラスのちん*んの話)クオカードも玉ちゃんから頂きました!!


またいつか玉ちゃんの声を聴ける日が来るのを楽しみにしてます。

本当に玉ちゃんの声には癒されました。


ありがとうございました(^o~)/

616 ■おめでとうございます!!!!!

うぁ・・・久々に仕事自主休業して
たまなび聴いてて耳を疑いました(笑)
いまさらですが!

とにかくめでたい!なんだか自分もハッピーな
気分になりました。
暑い日が続きますが体大切にしてくださいね~
あ~旦那様がうらやましい・・・
たまちゃんとられた~(笑)

615 ■えーっと

ご結婚おめでとうございます

だいぶ遅いですが、

幸せであたたかな家庭を
築いて行ってくださいね!!


くっ〇~!たまちゃんを
とられたぁ~っ!(>_<)

614 ■おめでとです!!

しばらくラジオから遠ざかってたら玉ちゃんが結婚してるなんて知らなかった・・・・・・
でも相手が年下っていうのはなんかわかる気がしました(笑)

ご結婚おめでとうございます!!
では末永くお幸せに~~

613 ■おくればせながら

おめでと~!!

実は密かに、玉ちゃんのことねらってたのに・・・<<うそです。

末永く、お幸せに~!!!

612 ■心からおめでとう

先ほどラヂオで吉報を知り早速ブログを見ました。
感動しております。

末永くお幸せに。

611 ■おめでとうございます!

ご結婚されてたんですね。さっき鬼玉を聞いてて知りました。(遅 (^^;;
とってもとっても嬉しいです。(^o^)/
どうかお幸せに~v

610 ■おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます。なんだかとても嬉しい気持ちになりました。いやーめでたいめでたいよかったよかった

609 ■おめでとう。

たまちゃん

結婚おめでとう
(^o^)/~
幸せな家庭を築いてね。

608 ■おめでとうございます!!!

今知りました!!!!

本当に結婚おめでとうございます!!!!

玉ちゃんの事
大好きですから( ̄∀ ̄)

お幸せに(^O^)

607 ■無題

たまちゃんおめでとう

606 ■今知りましたぁf^_^;

ご結婚オメデトウございます(≧∇≦)ノ゛

今頃ですけど…f^_^;


幸せになって下さいね(*^q^*)
今も幸せだろうけど、もっと幸せになって…ノロケちゃって下さい(^w^)

たまちゃんのノロケ話しなら、喜んで聞きますよぉ(^∀^)ノww

605 ■無題

今ラジオで知りました

おめでとうございます

604 ■おめでとう

たまちゃんの幸せを願ってます!

603 ■無題

いまごろなんですが・・・。
結婚おめでとうございますっっ!
これから、幸せな家庭を
つくっていってください^m^

これからも、応援してます★

602 ■しあわせ

たまちゃんのしあわせは、みんなのしあわせです。

本当に良かったね。

おめでとうございます。

601 ■おめでとう!

少し皆からは乗り遅れてしまったけれど、結婚おめでとうございます!
本当に自分のことのように嬉しい!ヾ(@^▽^@)ノ

鬼玉から玉ちゃんを知って、早7年近くなりますリスナーです。
玉ちゃんとぴっちぴちクイズでお話させてもらったこともあります。

本当に本当におめでとうございます!

ラヂオでのろけ話しがきけるのを楽しみにしてますw
玉ちゃん、本当に本当におめでとう!

そしてこれからも大好きですw

600 ■おめでと~~~♪

今頃かい?って言わないでね。
毎日「たまなび」聴いててね。
旦那も好きなのよ、「たまなび」
オンタイムでたまちゃんの「ご報告」聞いたのよ。

旦那も「たまちゃんは、美人なんだから、お嫁さんの貰い手は、絶対あるはずだ!」って言い切ってたのよ。

良かった良かった!
幸せになってね~~~♪

599 ■遅ればせながら

ご結婚おめでとうございます。
これからも、末永くお幸せに。

玉なびも毎日聴いてます~(≧∇≦)

598 ■無題

おめでとうございます。
いつも玉ナビを聴いてます。たまちゃんのまったり~~~~とした喋り方がすごく癒されます。末永くお幸せに、また楽しい放送お願いします。

597 ■無題

たまちゃん、幸せになってね♪
たまちゃん、のろけてね^^
たまちゃん、変わらずユルユルでいてね^^
たまちゃん、私までうれしいよ^^
たまちゃん、結婚おめでとう~!!

596 ■無題

遅れてしまいましたが、おめでとうございます(*^▽^)/


最近は鬼玉を聴けてないんで、申し訳ないですがピッチピッチクイズでもらったサインは今でも大事にしております。


これからはより幸せな人生をお送り下さい。

595 ■おめでとうございます!!

御結婚おめでとうございます!!

ナックウィズユーの頃から聴いてます。
私の最初で最後の投稿(誕生日コーナー?)を読んでいただきました。
ラブサンも好きでしたし、今は鬼玉を聴いています。(投稿できず・・・です)

末永くお幸せに~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
ノロケでも、たまに番組で旦那さんとの話をして下さ~い。

594 ■心配になって、また読み返した…(~_~;)

今日のブログで、1人でカフェで朝食!?って書いてあったから、
「あれ?一緒に住んでるんじゃなかったっけ?」
って、心配になって、この記事を読み直してしまいましたぁ(^-^;

593 ■遅くなっちゃったけど_(^^;)ゞ

遅くなっちゃったけど、結婚おめでとうです(*^▽^)/★*☆♪

NACK WITH YOUの頃から聞いてたからかれこれ11年

男と女の独身ネタがなくなっちゃうのはちょっとさみしいけど

今度は人妻ネタで(*´∀`)♪



すえながくお幸せに~♪

592 ■たまちゃん

本当に本当におめでとう!!
末永くお幸せに!!
ラジオ聞きながら応援してます(*^□^*)

591 ■無題

春くらいまで文化放送!
それからずーっと赤坂の放送局を聴いてます(゜∇゜)笑
いやいや文化放送が嫌いになったわけじゃなくて、気分転換にね( ̄∀ ̄)

でさぁ~、久しぶりに「たまなび」を聴いてたら
リスナーさんがクイズに挑戦して
たまちゃんとゆかいな仲間たちがサイコロを振って賞金プレゼントってコーナーがありますよね??
あれ聴いてたら挑戦者のリスナーさんが「結婚おめでとうございます」なんて言うわけですよ(°□°;)
(え!?あのたまちゃんが結婚!??あのたまちゃんが…(;_;))ってゆう俺の気分(・◇・)
いやあ、耳を疑いましたね(=゜-゜)(=。_。)
だってあのたまちゃんですよ!!
あの!あの!たまちゃんですよ!!!!(・_・;)
信じられなーい!(-.-)zzZ

長くなったけど
おめでとうございます!
と言いたかっただけです(汗)
たまちゃんが泣きながら放送で報告した瞬間
聴きたかった…\(☆o☆)/

590 ■無題

Σ(・ω・;

たまちゃんおめでとうございます(○・v・)
末永くお幸せに(^^)

589 ■無題

こんばんは,おそらく初コメですf^^
遅ればせながら,結婚おめでとうございますv(^-^)v

木曜鬼玉聞けなかったのでデイリーコンテンツみてびっくりσ(^_^;)

これからもがんばってくださいね&お幸せに!

588 ■ほんと、おめでとうございます

たまちゃん、ご結婚本当におめでとうございます。
私は、AFTER5で聴いてびっくりしましたが、その後の鬼玉で正式な報告を聴いて、自分のことのように嬉しく感じました。
たまちゃん、いつまでもお幸せに!

587 ■遅くなりました

遅くなりましたが、
おめでとうございます。
より充実した放送を
楽しみにしています。

586 ■無題

タマちゃん 良かったね
タマちゃんの涙が幸せを語ってました

585 ■まさか という 坂

は、 あったんですね。笑

おめでとう ございます

良かった 良かった でも、 なんだか

寂しい 気もする… まるく ならんで ほしいな 笑

584 ■びっくりしましたwww

こんばんわm(__)m
夜分遅くすみませんw

さっき、ご結婚されたことを知りましたっ!

本当におめでとうございますwww

(びっくりして、「えっ!」っと、息を呑んでしまいましたw)




う~む。。。(汗)
個人的な話になってしまうのですが、本当に、玉川美沙さま、スタッフのみなさま、他にも多くの方に、お世話になりました。

本当に、ありがとうございました。_○/|_

これからも、ラジオも、テレビのナレーションも、楽しく(w?)がんばってくださいw



ご結婚、本当におめでとうございますwww   m(__)m

末永くお幸せに♪(。・▽・。)/~♪♪

ありがとうございました。

583 ■わお

おめでとうございます(・∀・)ノ

582 ■おめでとうございます♪

たまちゃん ご結婚おめでとうございます!!
私は関東から引っ越したので、ラジオでの報告が聞けませんでした。
でもblogで報告が読めて嬉しかったです!
たまちゃん幸せになってくださいね♪
ラジオは聞けないけど、blogを読んでこれからも応援しています!

581 ■(`・д・ノノ゙☆パチパチ

ご結婚おめでとうございます(ρ_;)

リスナーが腹立つぐらい、ノロケチャって下さいね(^ω^)

580 ■イヤァ~めでてぇなぁ

たまたま仕事休みになって、ラジオ聞いてたら結婚報告

まぁ世間的にはおめでたい事なんだけど、あの涙は玉ちゃんの

リスナーや、スタッフに対して

「隠す気は無かったんだけど、今まで報告できなくてごめんよ!」

のキモチが痛々しく伝わって、不覚にも車内で号泣してシマウマ

辛かったんだろうなぁ

ナック・ウイズ・ユーや、気使ってかFM東京で1年しか担当しなかった番組で

最終回でいつも号泣の玉ちゃんを何度も見聞きして来たけど

今回は、やっぱ

「おめでと~」

なんだけど、玉ちゃんの気持ちを考えて

「お疲れ様」

の言葉も送りたいと思います。

お子だけで、チームMISA なんて作っちゃいます?笑

579 ■おめでとうございます

ラジオも聞きそびれ、Blogも見そびれて遅ればせながらですが…
とってもとってもおめでとうございます
今思えばBlogでの意味深なあの文章はこれだったんですね(笑)
胸のつかいがとれました
本当におめでとうございます

578 ■遅くなりました。m(__)m

結婚おめでとうございます。(^.^)b
これからも いつもの玉ちゃんで頑張ってくださいね。(^^ゞ

577 ■たまちゃーん!

ホントにホントにおめでとさんです!
書き込み数、すごいですね!

タマナビを聴きながらたまちゃんのもらい泣きをし、そしてこの記事を読んでまた感涙。
ステキです、幸せをこんなにも語れるなんて。
この気持ちをいつまでも持ち続けてください。
心から応援してます。

576 ■今日も、

お疲れ様です~!!

たまちゃん!
おめでとぉ~う!!

ゆえん(言えん)かった気持ち、
こないな自分でも、分かる気がしますわ~

ええやん、ええやん、
素敵な気持ちが、あった証やん!
皆々様、そんなたまちゃんの心意気、
感じ取ってくれてはるやん!

エエ人に、めぐり合って、
ホンマ良かったなぁぁ~!!
嬉しいわぁぁ~!!

おめでとぉう!
ほんで、エエお知らせ、
ありまとぉう!!

575 ■おめでとうございます☆☆

今、たまちゃんのblog見て知りました!
私は10年前のNACK with You の時からたまちゃんが大好きでラジオを聞いているので、勝手ながら身内のお姉ちゃんが結婚したような感覚で本当にうれしいです(*^o^*)
おめでとうございます♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。